• ベストアンサー

有線・無線同時可能?

forestsunの回答

回答No.3

W-ZERO3 [es]&Advanced/W-ZERO3 [es]ではUSBホスト機能があり、 以下のようなLAN-USBアダプタ+ドライバで可能です。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/l/lua-ktx/index.html こちらの記事も参考にされてください。 http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/memn0ck/000413/