• ベストアンサー

特捜最前線について

1977年~放映されたドラマ「特捜最前線」のストーリーで男が保険金目的で自分の体を鍛え抜いて、女性とクルマで崖から転落して女性を殺害する話が今も強烈に記憶しているのですが、第何話なのかと題名が判る方教えてください。犯人が刑事(誠直也さん?)と同級生?で同じ血液型。犯人が自分の血液を抜いて保管していたような記憶があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakechan
回答No.1

ちょろっと検索してみたら、こんなのが出てきました。 http://www.horae.dti.ne.jp/~rainbow/blue/tokusou/tokusoustry03.html 120話がそれっぽいのですが。 第120話「保険金殺人・華麗なるダイビング! 参考になれば、幸いです。

yama20
質問者

お礼

ありがとうございます。長年思っていたことが解決できました。bakechan様に感謝します。