• ベストアンサー

SDカードにメールを移動してもデータが見当たりません。

auの携帯を使っています。 SDカードにEメールを移動させ、確認したら「データがない」と出ました。 なぜでしょうか? ちなみに携帯の機能の1つである、ICレコーダーのデータは移動できました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyokko2
回答No.1

普通のmini/microSDフォルダからでは見れないと思われます。 データフォルダからではなくて、 →メインメニュー →mini/microSDメニュー →メールフォルダ の順に確認してみて下さい。

lala33
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 とても参考になりました! また機会があれば、よろしくお願いいたします。