• ベストアンサー

バイトの面接

春から大学生ということでバイトをしようと思い、 サンレディースの面接を受けの行くのですが どのような格好をしていけばいいんでしょうか?

• huwa2
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

デニム以外でしたらOkです。 膝部分が破れているようなデザインのものは、デニム以外でも×です。 流行りの奇抜なデザインのものはやめておきましょう。 どれを着て行こうかどうしても決め兼ねる場合はスーツで。 と言っても、現高校生の質問者さんは、まだスーツをお持ちじゃないですね^^ 老婆心ながら、もし今回のバイトが“初バイト”でしたら、登録制のところは遠慮なさった方が良いと思います。ある程度「“アルバイト”とは何たるか?」を経験なさってからの方が、質問者さん・雇い主(=登録制バイト)側双方にとってプラスになります。 登録制ではない“普通のバイト(ずっと同じところで勤務するバイト)”になさった方が良いです。

huwa2
質問者

お礼

ありがとうございました。 面接の予約を入れてしまったので行くしかないのですが、 登録制でないものを探してみたいと思います。