• ベストアンサー

ペット 猫 病院

我が家の飼い猫が病気です。動物病院に通院していますが、原因がわからず、物を食べず衰弱するばかりです。 どなたか良い病院を知っていたら教えていただけませんか? 何卒宜しくお願いいたします。

noname#141309

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

ご近所のペットを飼っておられる方に聞いてみてください 念のため3人以上に聞くことです なお、人間のお医者さんでペットを飼っておられる方があれば 其の方に聞くのが手っ取り早いです ご心配な事でしょうが可愛い我が家の子のためです 必死になって探してあげてください 私の家の猫も薮医者で50万円以上使っても 治らなかったことが有ります 其の時はお医者さん替えて2週間ほどで 費用も2万円以下で済みました 薮医者には早く見切りをつけてください お大事に。

質問者

お礼

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 具体的な経験上の話を頂き誠に感謝しております。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• monyo28
回答No.1

質問の仕方が具体的ではありません どこら辺のお住まいかも何処までならいけるのかも 今通院している病院での診断も症状もまったくわかりません 本当に助けたいなら詳しく説明したり自分なりに近所の病院をはしごしてみるなど いくらでも出来ると思います。

参考URL:
http://www2.health.ne.jp/hospital/veterinary.html