• 締切済み

1ヶ月のうちに-4kg

私は今年中3になる♀です。 身長151cmで体重44kgなのですが、 今日から1ヶ月で-4kg、 つまり 40kgまで落としたいです。 気になる部分はお腹の贅肉、 それから太ももの贅肉。 3歳のころからずっと ジャズダンスをやっていたのですが、 2年間お休みしていて、最近また再開しました。 そのため、太ももの贅肉は筋肉が 脂肪にかわってしまったのかな、 と思います。 自分なりの贅肉の落とし方としては 今は腹筋を50回、背筋のキープを15秒×2しています。 そして、食べ過ぎたと思う時には 食後にDHCのニュースリムを飲んでいます。 中学生なので食事制限や置き換えなどは 出来る限りしたくないです。 また、顔ヤセの方法もよかったら 教えて頂けると嬉しいです。 ご回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• kokota99
回答No.1

運動などでダイエット、とってもいいことだと思いますっ。 顔ヤセは口をイーウーイーウーと言うような感じでやると、少し頬に効果ありました。 ウエストに一番効果があったのは仁王立ちして腕をLの字に曲げ、少し腕に力を入れながら腰を捻るとか。気がついたときにやると一週間ぐらいでくびれができます。 あとは代謝を良くするために半身浴とかでしょうか。

Evepime
質問者

お礼

kokota99さま、 ご丁寧にありがとうございます☆ やっぱり顔は動かすことが いいんですね♪ 仁王立ちして腕をLの字... 初めて聞きましたが、 早速今日からやってみたいと思いますw 半身浴も今日から頑張ってみます(^^) どうもありがとうございました◇・゜