• ベストアンサー

東京ドームでの前売りチケットについて

東京ドームでの前売りチケットについてなんですが例えば中日3連戦、阪神3連戦販売されるとしますが現地東京ドームではビジター席取るのにビジターファンとかも一緒に並んでるのでしょうか????

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _Yuto_
回答No.1

ドームの前売り(初日)は席種ではなく、日付で分かれて並んで買いますので、ビジター席が欲しい阪神ファン・中日ファンも、巨人ファンと混ざって一緒に並んでます。

chulips
質問者

お礼

どうもです!!交流戦のビジター買おうと思って良い参考になりました。