• ベストアンサー

サブウ-ハ-について

リアのドアの所にあるスピ-カのスペ-スに入るような(スピ-カの替わりにつける様な)小型のサブウ-ハ-なんかあるのでしょうか?あれば教えて下さい。 ちなみに車種はS-MXです。

• cobra
  • お礼率65% (13/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiro-PaPa
回答No.1

自分もS-MXに乗っています。 小型の簡易サブウーハーみたいなのがありますが、 ウーハーの機能を十分に出すには、 やっぱり、箱についているほうが いい音が出ます。 S-MXのリアのスピーカー部分につけるのでしたら、 しっかりと防音(名前忘れた。。。)することを お勧めします。 もちろん、コンポとスピーカーの接続は、 サブウーハー用の端子に接続(接続端子があれば) 自分は、重低音重視のスピーカーをつけて、 コンポの方の設定も、重低音パワー最大で 使ってました。(過去形)