• 締切済み

今回のボクシングの内藤選手について

ファイトマネーは予想額は幾らだったのでしょうか?またポンサクレック選手のファイトマネーも知りたいです。お願いします。

みんなの回答

• 236735
回答No.1

内藤は亀田戦と同じく今回も1000万だそうです。 http://sports.yahoo.co.jp/news/20080310-00000030-sanspo-spo.html ポンサクレックはわかりませんが、興行権が今回はポンサクレックにあったので内藤の数倍以上はあるのではないかと思います。 逆に次回から内藤側が興行権を得るので次回の内藤は数千万ぐらいになると予想されていますね。

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。