• 締切済み

お色気多めのアニメを探しています

パンチラなどその他のお色気が多めのアニメを探しています。 絵はセクシー系希望で。 できればYOUTUBEなんかに乗ってるような結構メジャーなものをお教えください。

• abes
  • お礼率7% (4/52)

みんなの回答

• miko_29
回答No.6

「すもももももも」なんかどうでしょう? なんせヒロインが最初から「S○Xしてください」とか言ってますし。 あと、お色気担当に露出教の馬仮面がいます

回答No.5

SHUFFLE!は一押しw 色気が欲しいだけなら一騎当千などはどうでしょう?

• mostbaka
回答No.4

ご愁傷様二ノ宮君 ゼロの使い魔 SHUFLLE

• nitigetu
回答No.3

追加です。                                                             「ICE」                                                             「神無月の巫女」                                                     「君が主で執事が俺で」                                                      「乙女はお姉さまに恋してる」

• nitigetu
回答No.2

「Re:キューティーハニー」

• mshr1962
回答No.1

「ロザリオとバンパイア」 「いちご100%」 「DearS」 「奥様は魔法少女」 「あまえないでよ!」「あまえないでよ!渇」 「009-1」 「AIKA」 「神魂合体ゴーダンナー」 「VANDRED」 「フォトン」 「天地無用!GXP」