• 締切済み

お色気多めのアニメを探しています

パンチラなどその他のお色気が多めのアニメを探しています。 絵はセクシー系希望で。 できればYOUTUBEなんかに乗ってるような結構メジャーなものをお教えください。

  • abes
  • お礼率7% (4/52)

みんなの回答

  • miko_29
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.6

「すもももももも」なんかどうでしょう? なんせヒロインが最初から「S○Xしてください」とか言ってますし。 あと、お色気担当に露出教の馬仮面がいます

回答No.5

SHUFFLE!は一押しw 色気が欲しいだけなら一騎当千などはどうでしょう?

  • mostbaka
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.4

ご愁傷様二ノ宮君 ゼロの使い魔 SHUFLLE

  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.3

追加です。                                                             「ICE」                                                             「神無月の巫女」                                                     「君が主で執事が俺で」                                                      「乙女はお姉さまに恋してる」

  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.2

「Re:キューティーハニー」

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「ロザリオとバンパイア」 「いちご100%」 「DearS」 「奥様は魔法少女」 「あまえないでよ!」「あまえないでよ!渇」 「009-1」 「AIKA」 「神魂合体ゴーダンナー」 「VANDRED」 「フォトン」 「天地無用!GXP」

関連するQ&A

  • お色気シーンのあるアニメ

    お色気シーンのあるアニメを教えてください。あまり古い作品ではなく、現在でも購入できるものを希望します。過激な性描写ではなく、パンチラやパンツ丸見え等、ゆるやかなお色気シーンのあるアニメです。DVDやビデオの何巻目の何話目に収録されているか、具体的にどのシーンで見られるかといった解説も付けてくれると助かります。よろしくお願いします。

  • お色気シーンがない美少女アニメはありますか?

     僕は昔、「To Heart」(KSS版です)を見ようかと考えました。  原作のゲームよりもキャラクターの絵柄が好みで見ようかと思ったのですが深夜放送なので「パンチラなどのお色気シーンあるのでは・・・(すいません、僕は潔癖症なので・・・)」と思いそれを覚悟で見ました。  しかしこれらのシーンも無く、さらに原作よりもギャクがかなり控えめでアニメ版の方が楽しかったです(ただ・・・映像特典のアニメのギャクは駄目ですが・・・)自分は美少女アニメで初めて納得した作品です。 それから僕は「D.C.」「Gift」「To Heart2」(TV版)を見ましたが期待はずれでした(「To Heart2」(TV版)はEDでヒロインの足ばかり映しているため駄目でした(すいません潔癖症で・・・))。  他に納得した作品は「piano」かな。  キャラクターのルックスを重点においた作品でないため趣旨が異なりますが…(穏やかなストーリーが目当て見ました)。  「To Heart」(KSS版)のような、お色気シーンがない美少女アニメはありますか?  あと以下の条件で    ・深夜、衛星放送、OVAの作品のみで  ・できればOP、EDでも色気なしで  難しい質問ですがお願いします!

  • 色気について。

    いい歳をした大人ですが疑問に思うので質問させていただきます^^; 女性の色気とかフェロモンとかって、大人っぽくしてた方が出やすいものなのでしょうか? 私は39にもなって童顔なので、髪ソバージュでお水系の見るからに色気ムンムンってお姉さんが羨ましいなぁ~って思います。あんな色気私にはあらへんで・・・って。 でも、妙に子供っぽい感じの人でも色気を感じることもあるし・・・。 化粧が濃くてもすっぴんでも、それぞれに色気を感じたりもする。 色気とかって、例えばエロティックなものを観たりしても育つものなのだろうか?(芸術的なものも含む) やはりいい恋愛やSEXを通して培われるものなんだろうか?実際にSEXが関係するなら、やはり回数が多い人の方が色気が出るのだろうか? 色気についていろいろ考えてます(私自身は付き合った人から色気はあると言われはしますが、自分じゃよくわからないし、他の女の人の方がすっごーい!と思うことばかりです)。 アドバイス、体験談、聞いた話、なんでもお願いします。

  • 色気って…

    私の職場は約40人くらいでそのうち女性が私含め2人しかません。 もう一人の女性社員(Aさん)は23歳で私は20歳です。 私はまだ入社2年目、未だに他の男性社員から お前はAさんより色気が無い。と言われます。 まあ、Aさんは私より綺麗だと思いますし、胸も大きいです。 Aさんはとても賑やかな方で、私はAさんよりはおとなしいです。 でも容姿は胸以外はさほど変わらないと思います。 職場では作業服のため、胸とかは目立ちません。 なのになんで… まだ、私の方が若いからこれから色気出てくるよって優しい声を かけてくれるかたもいますが、色気のある女になりたいです。 色気を出すにはどうしたらいいのでしょうか??

  • 色気

    最近、仕事場の人に、色気があると言われました。 他の人からも、色っぽいと言われました。 男でもできた?恋してる?と聞かれます。 色気があると、男ができたと思うものなんですか? ちなみに、好きな人はいます。私より12歳年上で36歳です。 好きな人から、私に会うと幸せと言われたことがあります。 でも、自分の中では色気があるか?と疑問に思います。 昔から、男性に和やかな子だねと言われます。 学生時代、同級生から内山理名に似てると言われたこともあります。 色気って何でしょうか? 昔は、ミニスカートも履いていましたが、今はロングスカートです。 最近は、露出より大人っぽいファッションをしたいと思っています。

  •  マンガイラストで「色気を出す」とは具体的にどうすればいいでしょう?

     マンガイラストで「色気を出す」とは具体的にどうすればいいでしょう? 私も画歴あるんですけど 自分の作品を見て漠然と「色気がない……」と思うようになりました が「色気」とは具体的に何を指すかわかりません 漠然と自分の絵に色気がないと感じたんです  絵画においてもマンガにおいても芸事は「色気がすべて」という人もいます 胸を大きくすればいいか 間違ってはいないでしょうがただでかくしても色っぽくなりませんでした 首を細くすれば 頬紅 唇 色っぽい表情 仕草 露出度 チラリズム いろいろ思いつく限り試しましたがダメでした  大人の成熟した色気 若者のハツラツとしたフレッシュな色気 幼女の未成熟な時期にしか出ない色気   色気にも色々あります 「色気とは女性を女性でありしめる女性性では?それは男性に当てはることもでき 女性性を理解すれば 男性も女性も色気のある人物が描けるのでは?」と考えましたが 女性性といっても漠然としています そもそも色気の出せるイラストとは「適正」なんではないか? その絵師が生まれ持った才能なのか とどうしようもない袋小路な考えもしましたが それが正解なら努力が空しくなるのでその考えはやめました 同世代はPIXIVでランクインしてるらしく その絵には華があります(華も漠然としかわかりませんが) 絵に「色気」や「華」を出す方法を教えてください お願いします

  • マイナーだけど面白いアニメを教えてください!

    メジャーな面白いアニメは見尽くしてしまったので、最近はマイナーだけど面白いアニメを探しています。 アニメは割と絵を重視して見ています。基本的になんでも受け入れられるんですが、ものすっごい萌え系の絵はあまり好きじゃないです。 内容も萌え系以外は、恋愛・シリアス・ギャグ・アクション・SF・時代劇・スポーツ、なんでも大丈夫です。 今まで見たアニメで面白い!と感じたものは ・モノノ怪(独特な世界観と主役の櫻井さんのボイスがとても雰囲気があって好き) ・蟲師(あまり面白いというワケじゃないけど、まったりと見れた。絵がきれい) ・サムライ7(面白いと思っていたはずなのに、途中で見るのをやめてしまった…) ・サムライチャンプルー(↑と同じ) ・夏目友人帳(絵も綺麗だしストーリーも好き。毎回感動させられる) ・コードギアス(おそらく私の中では最高作品) ・おおきく振りかぶって(青春がキラキラしすぎて見るのが辛い。大好きです) ・とらドラ(恋愛もののアニメの中では、はじめて漫画を買おう!という気になった) ・君に届け(絵も綺麗だし、好きだけど…何かたりない) ・ブラックラグーン(アクション系アニメの中では一番好き!!) …ほかにもたくさんあるんですが、キリがないのでとりあえず今思い出せるものだけ。 基本的になんでもと言いましたが、話のややこしすぎるものは面白いと感じないです。 絵もすごく大切なんですが、話の内容も大切ですから。 あとジャンプ系はほとんど見尽くしました。 メジャーじゃないけど、このアニメ面白いよ!というのがありましたら、ぜひ教えてください!

  • アニメをネットで見るときに、どんなサイトを使うか教えてください。

    アニメをネットで探すとき、どのサイトで探しますか? Youtubeなど、メジャーなものからマイナーなものまで なんでもおkです。

  • アニメの表紙

    近頃はメジャーなアーティストもアニメの主題歌を 歌うようになってきて、シングルCDの裏表紙にアニメの 絵が書いてあることがしばしばあると思います。 私はあまり気にならないのですが、友達に聞いたら 「それは黙殺」 との回答でした。 そこで、タブーなのかもしれないですが、あえて聞かせてください。 1,みなさんは、自分の大好きなアーティストのシングルに アニメの絵が入っている場合どうしますか?(やっぱり黙殺されるのでしょうか) 2,そのCDがアニメのコーナーで売っていたら買いますか? なんだかこの質問が黙殺されそうな気がしてきました。 お願いします。どなたか答えてください。

  • 男の色気

    タイトルの通りです。 私には付き合って長い彼女がいますが、マンネリ化してしまい、 互いにトキメキがなくなってきております。 そこで、彼女に男の色気をつけて欲しいと言われました。 私はもともと、どちらかと言えば中名性的な面があり、色気を感じさせるようなタイプではありません。 ですが、彼女にもっと好きになってもらいたいので頑張りたいと考えております。 そこで質問です!!特に女性の方にお聞きしたいのですが、男の人のどんな仕草、行動、その他もろもろのことに対し色気を感じるでしょうか? できるだけ、具体的にお話を伺えればうれしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう