• ベストアンサー

自転車修理工になるには?

gongon009の回答

• ベストアンサー
  • gongon009
回答No.1

自転車安全整備士 http://www.tmt.or.jp/view/works/index.html の事業内容ってとこに資格のことが 自転車組立整備士 http://www.jvia.or.jp/news.htm いずれも2年以上の実務経験を要する ってことは、どこかの自転車屋で働かなければですね。 2年間も働けば知識は得るでせう。 だから学校は無いんじゃないのかな・・・・・・・???