• ベストアンサー

クレンジング

ORCA_Hの回答

• ORCA_H
回答No.3

hassi-さん こんにちは ちょっと前知り合いのキャンギャルなおねぇさんが言ってました。 「シートって私は考えられない。絶対ムリ。  やっぱクレンジングちゃんと馴染ませでしょー  クリームかミルクタイプで優しく。  シートは落ちないし、ごしごしするから肌に悪過ぎ。  オイルもアリだけど、あれはちゃんと乳化させながら落とさないと  オイル自体が落ちにくかったりちょっと難しいんだよね」 やっぱり彼女の肌は超きれいです。私よりだいぶ年上だったのに(笑) クレンジング変えたら、徐々にですけど私の肌の調子も良くなって来てます。 やっぱり擦るのとか落としきれないのってダメですね。

noname#2677
質問者

お礼

超きれいな肌のお姉さんに言われちゃ、なにも反抗できませんね。笑 それにいってる事も納得・・・。 こするのとかって意外と落ちてないんですかね・・・。 だまされてたぁー。