• 締切済み

ネオプラネット××の裏物??

ネオプラネット××に裏物ってあるんでしょうか? 先日友達と二人で朝0からまわした時 1Kで私は16ゲーム、友達は19ゲームしかまわりませんでした。 今まで0からまわして20ゲーム以下なんてことは 二人とも初めてでした。一人だけだったなら『運が悪かったんだな』 ぐらいにしか思いませんが、二人とも初めてまわらなかったので もしや子役が揃わないなどの裏物…?など思ってしまいました。 たった一回のことなので本当にただの思い込みなのかもしれませんが もし、ネオプラの裏物があるのなら教えてください。。

みんなの回答

• supiri152
回答No.2

多分、裏モノではないと思いますよ。10G以上連続小役が揃わないこともありますし、逆に5Gの間にベルが4回も揃ってしまったりと!! 山佐デジワールドSPを持っているんですが、最初からやり始めてリプレイすら揃わずに15G、消化したこともありますし(^^;)よくやっていると小役が偏ることもしばしば見られますし!! でも、実際に裏モノがあるとしたら、小役カットではなく、モード2(ハマリ)やモード5(ビックバン)などへの移行率変えると思いますよ!!

• GOLDEN
回答No.1

うーん、1000円だけで判断するのは難しいですね(^^; 確かに、ネオプラネットはベルの確率が高いので、1000円の間に小役が1度も揃わな い(16Gと言うことは、リプも含めて一切揃ってないはずですよね?)と言うことは あまりないことだと思いますが、まったく無い訳ではありません だから、1000円だけで小役カットの裏物と判断するのはちょっと気が早いでしょう 例えば、これが10000円回しても平均20G回らないと言うのなら、もしかしたら有り 得るかも知れませんが・・・ そもそも、ネオプラネットを裏化するなら、RT解除の制御テーブルをいじるだけで 十分な気もしますけどね(^^;