• 締切済み

ネオプラネット××の裏物??

ネオプラネット××に裏物ってあるんでしょうか? 先日友達と二人で朝0からまわした時 1Kで私は16ゲーム、友達は19ゲームしかまわりませんでした。 今まで0からまわして20ゲーム以下なんてことは 二人とも初めてでした。一人だけだったなら『運が悪かったんだな』 ぐらいにしか思いませんが、二人とも初めてまわらなかったので もしや子役が揃わないなどの裏物…?など思ってしまいました。 たった一回のことなので本当にただの思い込みなのかもしれませんが もし、ネオプラの裏物があるのなら教えてください。。

みんなの回答

  • supiri152
  • ベストアンサー率28% (16/57)
回答No.2

多分、裏モノではないと思いますよ。10G以上連続小役が揃わないこともありますし、逆に5Gの間にベルが4回も揃ってしまったりと!! 山佐デジワールドSPを持っているんですが、最初からやり始めてリプレイすら揃わずに15G、消化したこともありますし(^^;)よくやっていると小役が偏ることもしばしば見られますし!! でも、実際に裏モノがあるとしたら、小役カットではなく、モード2(ハマリ)やモード5(ビックバン)などへの移行率変えると思いますよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GOLDEN
  • ベストアンサー率46% (283/607)
回答No.1

うーん、1000円だけで判断するのは難しいですね(^^; 確かに、ネオプラネットはベルの確率が高いので、1000円の間に小役が1度も揃わな い(16Gと言うことは、リプも含めて一切揃ってないはずですよね?)と言うことは あまりないことだと思いますが、まったく無い訳ではありません だから、1000円だけで小役カットの裏物と判断するのはちょっと気が早いでしょう 例えば、これが10000円回しても平均20G回らないと言うのなら、もしかしたら有り 得るかも知れませんが・・・ そもそも、ネオプラネットを裏化するなら、RT解除の制御テーブルをいじるだけで 十分な気もしますけどね(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不二子の怪現象?

    不二子詳しい方、又、自分と同じような事を体験された方いたらお願いします。 先日某スロット店で不二子を打ってました。1000円でスーパービッグをひき これはラッキーだなと喜んでいました(ちなみに1800ゲームくらいハマっていた台です)で、不二子ちゃんタイムは普通に終了したんですが、その後200ゲームくらいの間にただの運の悪さとは思えないような現象が起きました。 まず、子役の予告で、プラム&リプレイでどちらも揃わずでビッグ、レギュラー共に入らず。バイクステージで五右衛門が飛行機に乗ってる予告で順押しで(一応ベルを何気に狙って)何も子役揃わずでスーパーリーチみたいのにも発展せずが3回(もちろん約200ゲーム中です) 次に海のステージで次元か五右衛門予告で木箱から宝出現、で、子役揃わずでビッグもレギュラーも入らずを2回(ちなみに次元か五右衛門予告が出たので順押しで適当打ちです) で、バイクステージでプラムの子役予告でプラム揃わずでビッグ、レギュラー揃わず、ちなみにこれは200ゲーム中一回だけ。とりあえず、木箱宝出現で子役揃わなかったにもかかわらず、ビッグもレギュラーも揃わずだったときに店員に聞いたが、う~~ん、不思議ですねと言うだけでした。一応不二子は過去何回も打ってるのでUFOに乗ったルパンが出現し、チェリーが揃ってしまった、バイクステージで不二子もバイクも消えたにもかかわらず、ハズレというのが2回連続こようが冷静です(笑) 詳しい方がいたら教えてください。ただ単に運が悪かっただけなのでしょうか? 自分にはどうしても200ゲーム内に立て続けに起こったこの現象を運がないだけとは思えないんです。ちなみに怖くなりやめ、逃げるように店を出ました。

  • これって基板がいじられてる?

    カテ違いだったらすみません。 先日、パチスロ専門ゲームセンターでとある機種を打っていたところ、特定の小役だけいつも払い出しが1枚少ないのに気づきました。それもPAYOUT表示からして1枚少ないのです。 こんな事は初めてだったのでビックリしました。 ゲーセンなので、裏物うんぬんにはあてはまらないとは思いますが、これってやはり基板がいじられていると考えた方がいいんでしょうか? それともただのエラーでしょうか? ご意見をお聞かせ頂ければと思います。

  • 外遊び

    友達と外で遊びました。 で、途中で友達がゲームをし始めK(ガキ大将)にゲームするなら帰れと何回も言われました、 でもそのKは前にも公園でゲームをしていました。 でゲームするなら帰れと何回も言われ無視してると、そのKに砂を背中に砂をこすり付けていました。 ●被害者S Sはほかの人にSがタイマンしようぜと嘘を言いめがねを、割られました、レンズもとれました 砂をこすり付けるのはほかにゲームをしてた2人にもしていました Kはどうしたらとまるでしょうか

  • 好きなヒトがいます

    同じ職場の数少ない同い年のヒトです。 彼はダレにでもやさしいヒトで、 先日も私が引越しをしたとき重すぎて一人では運べない ベッド運びをお願いすると、わざわざきてくれて 手伝ってくれました。 ですが、そんなに頻繁に2人であそんだりするほど 仲良くはありません。 ただたまに少しは気にしてくれてるのかな? と、思うようなことがあります。 先日の引越しもそうなのですが、 私の女友達に彼の男友達を紹介してほしいと言ったときも 「君さえよければ3:3くらいで遊んだほうが仲良くなれるしどう?」 と、言ったり、 職場で私がヒトリで作業をしているとかまってきたりします。 また、先々月くらいに人生相談をするため2人で飲みにいきました。 その席でかなり盛り上がり、最終電車を逃してしまったので、 歩いて帰れる彼の家にとめてもらいました。 ただそのとき彼は私の帰りのタクシー代を気にしてくれて泊めてくれたのだとはおもいますが…。 もちろん彼の家でもかなり語り合い、 その後はフツウに寝ただけで朝を向かえました。 私の自分勝手な思い込みも大部分占めているとは おもいますが客観的に見てどうなのか伺いたいのです。 言葉足らずで説明不足もあるかもしれませんが ご回答よろしくお願いします。

  • 占いで見てもらう

    私は男性で、現在好きな女性がおります。遠距離なのであまり会えませんがたまに2人で会うこともある間柄です。しかしまだ付き合ってはおりません。 彼女は占いに興味があるのかわかりませんが、私といる時に町中にいる占い師を見かけると「恋愛運を見てもらいなよ」と言ってきます。また「当たることで有名な占い師を見つけたから今度行こう」とか。 でも見てもらうのは私1人で、2人で見てもらうのはイヤみたいです。 これってどういう意味だと思いますか?少なからず脈があるのか?それとも女性からしたらただの友達でも占いって欲しいものなのでしょうか? ちなみに占いによって彼女への気持ちがバレたらイヤなのでまだ占ってもらっていません。

  • 彼以外の男友達と飲みに行くということ

    付き合って半年の彼がいます。それ以前から知り合いの男友達がいます。(以下K)Kとは以前やっていたバイトの友達です。三人ともに学生です。 先日、Kから「飲みに行こう」と誘われました。初めてではありません。二ヶ月くらい前にも二人で飲みに行きました。その時私は、彼に悪いと思いつつも、Kと飲みに行くということを言わずに行った後に事後報告しました。「友達と飲みに行く」とは言いましたが、それが男だとは言いませんでした。なぜ言わなかったかというと、別にやましい事があるからでは決してなく、私にとってKは友達であり、男でも女でも友達は友達だから、わざわざ「男の」友達ということを強調する必要はないと思ったからです。その時彼は「別に男と二人で飲みに行くことは構わないよ。でも、行く前に言ってよ。」と言いました。 ですから、今回、私はKからメールで誘われた時点で「この前飲み行った人なんだけど、また飲みに行っていい?」と聞きました。そしたら彼は「○○(私)はただの友達って思ってたって相手はどう思ってるかわかんないじゃん」と・・。Kは私に彼氏がいるということを知ってるということを告げると、「そんなの相手が○○のこと好きなら彼氏がいようがいまいが関係ないと思うけどね!」と言って不機嫌になってしまいました・・。 私はKは本当に友達だし、そんな雰囲気になる様子は全くないんです。(本当です)彼氏は大学でサークルも入ってしょっちゅう飲み会行ってるし、私だってたまにはいいじゃんと思うのです。でも、逆の立場になって考えたら、私は、彼が女の子と二人っきりで飲みに行くなんて絶対に許せません。それがたとえ友達でも・・。 逆の立場になったときのことを考えて、今回はKの誘いを断りました。 ですが、Kとは彼と付き合う前からの友達だし、数少ない男友達を失いたくないです。 一体どうすればよいでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • 確率の問題

    問題 3人でジャンケンをして勝者を決めることにする。 例えば、1人が「紙」を出し、他の2人が「石」を出せば、ただ1回でちょうど1人の勝者が決まることになる。 3人でジャンケンをして、負けた人は次の回に参加しないことにして、ちょうど1人の勝者が決まるまでジャンケンをくり返すことにする。 このとき、k回目に、初めてちょうど1人の勝者が決まる確率を求めよ。 私は、 (ⅰ)(k-1)回目までずっと引き分け、k回目にひとりが勝つ (ⅱ)(k-1)回目までに3人からふたりになり、k回目にひとりが勝つ と、考えました。 解はあっているのですが、解法が持っている解答と違うので質問します。 (ⅱ)で、3人からふたりになるのがm回目だとして、   3人が引き分けである確率は 1/3   3人からふたりになる確率は 1/3   ふたりが引き分けである確率は 1/3   ふたりのうちひとりが勝つ確率は 2/3   m回目の選び方は、(k-1)回までのひとつなので (k-1)C1=k-1   と考え、まとめて、(2k-1)/3^k を解としました。 どうでしょうか…?? おかしいところを教えてください。 また、個々の確率について、例えば、 ふたりのうちひとりが勝つ確率 の考え方は、 それぞれの出す手が 1/3 出す手の組み合わせが 3つ どっちが勝つのかで2C1 と考えて求めました。 これ自体、どうなのでしょうか? なんだか自信がありません。

  • 友達の寝相

    先日、男友達の実家でふたりっきりで一晩中ゲームをして遊びまくりました。 もう朝になっていて、二人ともくたくたで布団を出すのが面倒くさかったので、同じベッドで一緒に寝たんです。 私はなんだかんだ眠れなくて30分ほど目を瞑ってぼーっとしていたんですが、突然、寝ていた彼がごそごそ私に抱きついてきました。 てっきり起きていてわざと抱きついてきてるのかと思ったら、スースー寝息を立てているんです。 それでも寝てるフリをしてるんだと思って引き離したら、また10分くらいして今度は腕にしがみつくような形でくっついてきました。 今度はなかなか離れてくれなくて、でも私も眠くて寝てしまったんですが、あとで起きたときに「人と寝るとどうしても抱きついてしまう」「前に男相手にもやってしまった」と言って謝ってくれました。 普段は抱き枕を抱いて寝ているそうです。 こんな寝相・・・というか癖?というのはあるんでしょうか。 正直ただの友達なのでお互い恋愛対象としては考えてないと思うのですが、どうなのでしょうか。 暇なときに回答よろしくお願いします。

  • 運の要素のないゲーム教えて

    将棋やチェスのような運の要素がないゲームで 将棋、チェス、囲碁、以外のものあれば教えてください 1人でも2人でも3人以上でプレイするのでもなんでもいいです ルービックキューブのような1人用でも構いません。 そしてできればそのゲームの歴史や小話なども教えてくれれば なおありがたいです。

  • スロ エヴァ :BIG中にて

    かなりいまさらな質問なのかもしれないのですが、先日BIG中にレギュラーボーナスのナビが!(液晶に「黄7黄7青7を狙え!」)と出現。 こんなん初めてだったんでかなり動揺し、揃えたらBIGゲームが中断されるのかと思ってしまい、数ゲームほどわざとはずしたんですが、他の子役が全然揃わないんでREGを揃えてみると、…何も起こらず子役ゲーム再開でした。はずした分が引かれた??獲得枚数が338枚でBIG終了しました。なぜなんでしょう?? 他にどなたかBIG中にREGナビ遭遇された方いらっしゃいますか? それからこの現象から考えるに、BIG中にチェリーやベルが当たるように、ボーナスも抽選しているということでしょうか?当選した場合、ただの引き損ということになるのでしょうか?データカウンターにも回数の表示はされませんでした。RT100って大きいので、くやしかったです。 そうなるとベルの回数もBIG中まで数えなきゃいけないんですか? 回答よろしくお願いします。

複合機の初期設定ができない
このQ&Aのポイント
  • 購入した複合機【MFC-J939DN】の初期設定ができず、ファックスを受信することができません。
  • お使いの環境は【Jフォン】ですが、初期設定に問題があります。
  • このトラブルを解決するために試したことやエラーの詳細などを教えてください。
回答を見る