• ベストアンサー

不二子の怪現象?

不二子詳しい方、又、自分と同じような事を体験された方いたらお願いします。 先日某スロット店で不二子を打ってました。1000円でスーパービッグをひき これはラッキーだなと喜んでいました(ちなみに1800ゲームくらいハマっていた台です)で、不二子ちゃんタイムは普通に終了したんですが、その後200ゲームくらいの間にただの運の悪さとは思えないような現象が起きました。 まず、子役の予告で、プラム&リプレイでどちらも揃わずでビッグ、レギュラー共に入らず。バイクステージで五右衛門が飛行機に乗ってる予告で順押しで(一応ベルを何気に狙って)何も子役揃わずでスーパーリーチみたいのにも発展せずが3回(もちろん約200ゲーム中です) 次に海のステージで次元か五右衛門予告で木箱から宝出現、で、子役揃わずでビッグもレギュラーも入らずを2回(ちなみに次元か五右衛門予告が出たので順押しで適当打ちです) で、バイクステージでプラムの子役予告でプラム揃わずでビッグ、レギュラー揃わず、ちなみにこれは200ゲーム中一回だけ。とりあえず、木箱宝出現で子役揃わなかったにもかかわらず、ビッグもレギュラーも揃わずだったときに店員に聞いたが、う~~ん、不思議ですねと言うだけでした。一応不二子は過去何回も打ってるのでUFOに乗ったルパンが出現し、チェリーが揃ってしまった、バイクステージで不二子もバイクも消えたにもかかわらず、ハズレというのが2回連続こようが冷静です(笑) 詳しい方がいたら教えてください。ただ単に運が悪かっただけなのでしょうか? 自分にはどうしても200ゲーム内に立て続けに起こったこの現象を運がないだけとは思えないんです。ちなみに怖くなりやめ、逃げるように店を出ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoubaku
回答No.1

解るところから答えます。 バイクステージでの五右衛門はベルを狙ったと言うことですがおそらく取りこぼし扱いと思います。取りこぼし以外は必ず発展します。 海での木箱からの宝出現ですがこれも取りこぼしとしか思えません。 不二子が消えても100%ボーナスではありません。第3リール停止時に裸か下着姿の不二子がでたら80%です。 ほかのものについてはどう考えてもボーナスに入っています。 早い話が、故障でしょうか?

その他の回答 (1)

• p503i
回答No.2

おかしいですね。雑誌にも子役が外れればボーナス確定と出ているのに。 単に取りこぼし?押順に問題があったのか?ストック?バグ?裏?実に不思議です。ただ1800Gはまるというのは相当ですね。まず設定1ですよ。 この問題は設定関係ないですが。こうなればメーカーの平和に聞いて下さい。プログラムのミスがあったかも。