• ベストアンサー

「ひぐらしのなく頃に」について・・

「ひぐらしのなく頃に」って、かなりグロいそうなんですが、ホントですか? あと、漫画ではなく本の方が見てみたいんです。どの文庫とかしっていますか? もしよければ、サイトなんかもあると、とてもありがたいです。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

えーとまぁ本当です。 結構人が死にますし、その殺され方も結構なものが多いです。 小説はこちら http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/topics/higurashi/ 原作はこちら http://07th-expansion.net/

riena717
質問者

お礼

ありがとうございました★ 原作ってゲームなんですね!びっくりしました。 読んでみたいんですけど、高いですね。 う~ん・・頑張ってみます。ありがとうございました!