• 締切済み

IE6 SP1 のインストールエラーについて

10/8に別カテゴリで質問してしまいました。 内容は、下記です。 OS:WIN Me のWindows Updateの重要な更新から、IE6 SP1をダウンロードし、インストールしましたが、約74%まで達すると、エラーになってしまいます。 現在のIEは、6.0.2600.0000ICです。 10数回やり直しましたが、未だ完了まで行きません。 Windows を再起動して、アップデートを再開しても、状況は変わりません。 アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• cyobin_man
回答No.1
ichiro40
質問者

補足

やはり結果は同じでした。 Office2000のSP-3も適用できなくなっています。