• 締切済み

埼玉の遊び場

18歳♀です(^^) 埼玉の大学へ通うことになったので、近々越谷市に引っ越します。 そこで北越谷周辺で、遊び場というか、女の子が服やアクセサリーを 買ったりするお店を教えて頂きたいです。あとオススメの美容院とかも。 地元の友達を作れば早いのですが、入学前に少し知っておきたいですし、 Googleなどで地図を見たのですがイマイチ分からないので、お願いします;

みんなの回答

• zorro
回答No.1
sanaki_5854
質問者

お礼

すごーい!('□'*) とても参考になりました♪ 有難う御座いました!