• 締切済み

「女性に質問」 年下人妻を・・・

50過ぎのサラリーマンです。社内でスタイルのいい30既婚女性にあこがれています。仕事をしていても目の前を通るといやらしい目つきで見つめてしまい、彼女の性生活を想像してしまう毎日です。夜にはいつも彼女を思ってマスターベーションをしてしまい自分の気持ちを抑えています。こんな状態からどうすれば脱皮できるのでしょうか?

noname#52126
noname#52126

みんなの回答

noname#106496
noname#106496
回答No.3

彼女に嫌悪感を抱かれないよう、それだけは気を付けた方が良いでしょうね。 想像だけなら構わないとは思いますが、彼女に危害を加える事のないよう、しっかりした強い気持ちでいて下さい。 また、いやらしい目で見られると女って、結構気付くものです。 周りの人から忠告されたりもします。 (私も、今の職場でありますので。) セクハラだ!と言われないよう、しつこいようですが大人としての節度を持ちましょうね。

  • SUIRENBOK
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.2

ご自身の婚姻関係には触れておられませんが、おそらく既婚だとするとマスタベーションする場所、時間もままならぬでしょうし、おつらいことと存じます。仮に独身だとしても彼女が既婚である以上あなたの恋は永劫に実ることはないのです。大きい会社にお勤めであれば転勤を願い出るとか、彼女を自分の視界から遠ざけるか、恋以外に精神を集中できるものを探すとかするしかないでしょう。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

オナニーはしょうがないな だが節度と理性を持ちましょうね

関連するQ&A

  • 22歳年下の独身女性に恋焦がれて

    22才年下の独身女性に恋焦がれてしまっている51才の既婚者です。 会社の同じフロアーにいる派遣社員です。 今はお互い本好き、歴史好きという共通点から、月1回、夜食事を していろいろ会話をしています。 彼女が僕の事を本当はどう思っているのかわかりません。 僕は堪らなく好きになってしまっていて、 毎日、朝起きた時から夜、寝るまで彼女の事で頭の中が いっぱいです。 下心がないという嘘になりますが、なんとか彼女の本当の気持ちを 確かめたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか。

  • 彼に人妻の彼女がいます

    彼の事が 大好きです。 彼には6年付き合っている既婚者の彼女がいます。(彼に会って、好きだと伝えた時に彼から聞かされました。) 私との「この先」を考えたいから 彼女とは別れる。少し時間がかかるかもしれないけど 絶対別れるから待ってね。 と言われました。 何度か彼と話し合い、彼女に伝えてもらいましたが…彼女が情緒不安定になったそうで 彼も心配して 連絡をとっているそうです。もう少ししたら相手も落ち着くだろうから もう少し待ってね ごめんね と…言われました。 私は彼が 大好きです。 でも このままだと 私が不安でどうにかなりそうです。彼と会えても(彼の仕事の都合上めったに会えません…)幸せですが 泣きそうに寂しくもなります。会えなくて 不安で 会えても 寂しくて不安で… でも 好きで好きで 手を離せません。彼の私に対する愛情は感じる事ができるしそれを信じたい…とは思います…。 彼とは会えない分、メールも電話も毎日してます。いつも笑ってて天然入ってる!と言われる私がこんな風に思ってるのは知らないと思いますが、泣かれたりするのは嫌だ という彼ですし(オロオロして泣く子をあやすようになります)、不安定だと言って彼女と同じような事をしたくはありません…。 もう辛い、ダメだ…っていう気持ちと でも泣きたいくらい好きだ っていう気持ちと 毎日毎日 交差しています。 どうしたらいいんでしょうか… 自分で考えるべき事ですが どなたかアドバイスをください。 お願いします。

  • 女性の方に質問です。恋の病について。

    辛い片想をしてます。アドバイスお願いします。 20代の男です。 好きになった人が既婚者の女性(40)でした。 結婚していると知らずに好きになってしまいました。本当に好きです。 毎日「告白してはいけない」、「諦めよう」と自分に言い聞かせているんですが、 それ以上に彼女を好きな気持ちが交差し、彼女の笑顔を想像したり、守りたいと思うと胸が苦しくて、 涙が出たり、仕事でミスしたり、夜に眠れなかったりします。精神的にまいってます。 なんとか気持ちを落ち着けたいのですが、どうすればいいでしょうか? 皆さんからアドバイスを頂きたいです。

  • (長文)かなり年下の女性から好きになったと言われた時・・・

    30代後半の既婚男性です。 先日、同じフロアで仕事をしている20代前半の派遣社員の女性から私のことを好きになったと言われ、どう対応すれば良いのか分かりません。若い女性から好きになったと言われて嬉しい気持ちは大きいのですが、家庭もあり、仕事もあり、彼女と恋愛関係になるわけにはいきません。 彼女は私が既婚なのはもちろん知っていますし、自分で言うのも何ですが、私は自分で見ても、性格も見た目も女性から特別モテるようなタイプではありません。どちらかというと最近、腹周りが出てきて、不細工な体型になりつつあるほどです。 以前「一回くらいご飯連れてって下さいよ~」と言われた事があり、一度だけ連れて行ったことがありますが、別に普通の食事と会話でしたし、彼女が私に好意を抱いているとは感じませんでした。 彼女はいつも笑顔を絶やさない人で、目が合うといつもニコッとするので、「○○さん(彼女)は、目が合うとニコッとするんで、俺に気があるのかと思ってドキッとするよ・・・(笑)」程度の事は、冗談半分に言ったことはあります。(彼女がニコッとするのは別に私に対してだけではありません。) しかし正直、彼女が私のどこを見て、好きになったのか分かりません。それと「好きになった」と言われただけで、「付き合って下さい」と言われた訳ではありません。私は勝手にそういう意味に受け取ったのですが・・・。 色々な方のご意見を伺いたいのですが、これは私に付き合って欲しいといっているのでしょうか・・・?(多分そうですよね) そうだとしたら、私としては受けられないのですが、断る意思を積極的に示すべきでしょうか?放っておいてもよいのでしょうか? 意思表示をすべきだとしたら、同じフロアで仕事をしていますので、仕事に支障を来たす訳にも行きません。どのような断り方をするべきでしょうか? そもそも色々ややこしい事を考えすぎなのかも知れませんが、こういう経験が無いだけに、戸惑っています。 よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です。

    ごく普通に異性とお付き合いのある方、または既婚の女性の方に質問です。 僕は37年間彼女がいたこともなく、自宅に同居の親も要介護のため、自分の性生活すら、月イチの風俗女性のみですが、そんな不幸な男の人の事って、見た目でわかるもんですか? あ、コイツ不幸なヤツだ、近づきたくねぇ!みたいな(笑)

  • 女性が感じやすくなる為には

    アダルトサイトで目にしたのですが、「感じるという感覚を理解することのできない性初心者はGスポットを自分で探したり、オナニーをして性感帯を鍛える?ことにより彼と夜の生活もより楽しめるようになります。」とありました。私は今までそういったことには無縁だったのですが、性生活に彩りが加わるのであれば試してみてもいいかもと思っています。 皆さん、どう思われますか?

  • 既婚、子持ちの女性に質問

    既婚、お子さんがいる主婦の方に質問します。 どちらが理想(今現在、これから先も)ですか? A・・美肌、美スタイル、美顔と、外見はばっちり! だけど、、主人との夜の夫婦生活が満足してない。 その理由として、ご自分が感じにくい体質だから、、と諦めている。 B・・肌、スタイル、など外見が、自信がなく、もっと綺麗になりたい願望あり! だけど、主人との夫婦生活は、とても満足。 自分もかなりオーガズムを感じられるから幸せ! できれば、年齢も知りたいです。無理な方は簡単な回答で!ちなみに私は、Bです。

  • 人妻との初デート

    こんにちは。いつもサイトを活用させて頂いている23才♂です。 今回も皆さんのお知恵をお借りしたく投稿させて頂きます。 2週間ほど前に知り合った女性と初めてデートに行くのですが、どういったプランがいいか悩んでます。彼女とは何度か会ってるのですが、きちんとしたデートは初めてです。互いを好きだという気持ちも確認済みです。メールのやりとりなんかは毎日してます。 因みに、私は社会人1年目。彼女は27才で一応、既婚者です。 というのも、旦那さんとは2年前から別居中で実家でお母さんと暮らしています。彼女には6才と4才、二人の子供がいて、子供の為に別れられずにいるとか。旦那さんへの気持ちは全くないと… そんな状況なので、これからお付き合いしていくのも困難な状況が幾つもでてくるとは思うのですが…互いに求める気持ちは強いので… 山形市内が互いの生活圏なので、デートスポットなんかを教えて頂けると助かります。あと、今の二人の状況に何かしらアドバイスを頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。男性の顔やスタイルが好みだとずっと見ていたい気持ちになりますか?

    女性に質問です。 男性の顔やスタイルが好みだと、ずっと見ていたい気持ちになりますか? またそれは、いわゆる細身のイケメンタイプで、恋愛の対象としてみているのでしょうか? 私は男ですが、昔から女性の顔やスタイルが好みだとずっと見ていたくなり、 見ていて全く飽きません。またついつい目で追ってしまいます。 さらに恋愛の対象としてみています。 ところが非常に好みであっても相手が既婚者だと、見る気がうせてしまいます。これは女性も同じでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私は既婚者ですが、社内恋愛で交際している女性がいます。彼女も既婚者です。 社内では部署が違う為、ほとんど会えませんが、平日は毎日メールで連絡を取り合っています。 基本的には彼女からメールが届き、私が返信する形を取っています。一日に何度もやり取りします。 内容は仕事のことから他愛もないことまで様々ですが、夜間、週末、休日は連絡を取りません。 これはお互いの家庭を考慮してのことです。 これまでいろいろなことを二人で話し合ってきました。 自分たちの家族、育った背景、過去にあったこと、今の家庭のこと、配偶者のこと、 お互いの将来についても、隠し立てすることなく話してきました。※双方とも子供はいません。 お互いに離婚が成立し、再婚の目処が立つまでは、二人の交際は秘密でなければなりませんし、 逢うことのリスク、配偶者への気遣いから、精神的なストレスを抱えることもあると思います。 私はいつも愛している気持ちを伝えています。 今は状況を見守ることしか出来ないが、彼女を幸せにしたいと思っていること、伝えています。 私は彼女に逢いたい気持ちが強いですが、彼女は私に逢わなくても寂しくない、と言っています。 最初は寂しかったようですが、今は寂しくない、と言われました。これはどのように受け取ったら よいのでしょうか。逢わなくても大丈夫というのは、私の存在が無くても大丈夫という意味なのか、 信頼しているから大丈夫という意味なのか、どちらにも取れると思います。 女性の気持ちを知りたいと思います。宜しくお願い致します。