• 締切済み

「女性に質問」 年下人妻を・・・

50過ぎのサラリーマンです。社内でスタイルのいい30既婚女性にあこがれています。仕事をしていても目の前を通るといやらしい目つきで見つめてしまい、彼女の性生活を想像してしまう毎日です。夜にはいつも彼女を思ってマスターベーションをしてしまい自分の気持ちを抑えています。こんな状態からどうすれば脱皮できるのでしょうか?

noname#52126
noname#52126

みんなの回答

noname#106496
noname#106496
回答No.3

彼女に嫌悪感を抱かれないよう、それだけは気を付けた方が良いでしょうね。 想像だけなら構わないとは思いますが、彼女に危害を加える事のないよう、しっかりした強い気持ちでいて下さい。 また、いやらしい目で見られると女って、結構気付くものです。 周りの人から忠告されたりもします。 (私も、今の職場でありますので。) セクハラだ!と言われないよう、しつこいようですが大人としての節度を持ちましょうね。

• SUIRENBOK
回答No.2

ご自身の婚姻関係には触れておられませんが、おそらく既婚だとするとマスタベーションする場所、時間もままならぬでしょうし、おつらいことと存じます。仮に独身だとしても彼女が既婚である以上あなたの恋は永劫に実ることはないのです。大きい会社にお勤めであれば転勤を願い出るとか、彼女を自分の視界から遠ざけるか、恋以外に精神を集中できるものを探すとかするしかないでしょう。

• madmax4
回答No.1

オナニーはしょうがないな だが節度と理性を持ちましょうね