• ベストアンサー

バイオハザ-ドって…

thunderboltの回答

回答No.6

ごめんなさい。質問とは関係ありませんが…。 カプコンってとにかく言ってることがコロコロ変わる気がします。DCでのコードベロニカの発売が決まった時も、コードベロニカはDCでしか出ないみたいなことを言っていたのに、後々結局PS2で出ましたし。 GQオンリーと言って任天堂にゴマを擦って、GQを流行らせようとしているだけような気がします。 しばらくは出ないかもしれませんが、少なくともPS3が出る頃には言ってることが変わっているはずです。(GQが終わりに近づけば近づくほど。) そうでないと企業としてやっていけないと思いますし。 そういえば、ゲームセンターでもバイオありましたよね。やったことあるだけなので詳しくは知りませんが…。