• 締切済み

Marvin gayeの・・・

Marvin gayeの「Let's Get It On」っていう曲の日本語の歌詞が知りたいのですが、知ってる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんばんは。 いや、この場合って別に法的にどうとかではなくて、 (この程度じゃ、まず罪には問われません) 倫理の問題なのですよ。 で、このサイトの「規約」を守るかどうかです。 メールに関してはこれもまた「規約」で教えないってことになってます。 個人的な考えからすると、こういった事は「許されるべき」だと思ってますが、 規約を破るかどうかはまた別で..... 余談ですが、marvin is 60は、かなりマイナーなアルバムで、 ほとんど宣伝もなく、小沢健二の音源が入ってる、 というポイントくらいしかないので、小さい店には置いてない可能性があります。 他のアルバムにもかなり入ってますので、そちらを先に探した方が良いかも知れません。

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 日本語詞=訳詞ですか? だったら、それ手元にあるんですけどね。 ご存知のように、このサイトでは、著作物(歌詞)の掲載は規約違反です。 原詞のみならず、訳詞もおなじとのことですので、 ここに掲載するのは難しいですね。 かといって、歌詞の検索が可能なサイトでも、 訳詞までは載せませんし。。。。。 この歌の収録されたアルバム(多数あります)を購入、 またはレンタルした方が良いかもしれません。 ちなみに僕の手元にあるのは彼のトリビュート版、 「marvin is 60(日本版)」です。

hitomiy
質問者

お礼

ですよね・・・。 でもわざわざありがとうございます。 marvin is 60っていうのを借りればいいんですね。 メールとかで送ってもらうのも著作権違法なんですかね? ま、お礼を致します。