• 締切済み

2回も続けてごめんなさい(>_<)

あともう一つどうしても知りたいのがあって、 Kool & The Gang の『Get Down On It』という曲の 歌詞、知ってる方いたら教えて下さい。。

みんなの回答

• 918BG
回答No.1

googleで検索をしましょう。 1) まず、半角英数文字で lyrics という言葉をキーワード欄に入力します。 2) 次に、半角スペースを一つ入力します。 3) それから、探したい曲名(この場合ならGet Down On It)を、ダブルクォーテーションマークで囲んで入力します。 こんな感じ↓ lyrics "Get Down On It" これをキーワード文字列として検索をかけてみましょう。 すると、下記参考URLのような結果となります。 http://www.google.com/search?client=safari&rls=ja-jp&q=lyrics+%22Get+Down+On+It%22&ie=UTF-8&oe=UTF-8