• ベストアンサー

有線でかかりまくってるレゲエのアップテンポな曲

割とテンポが速くて、 歌詞の出だしが、 ンダダダダダダダso sexyっていいながら始まります。 サビでは get down get down って言うのですが、ご存知の方いたら誰のどういう曲か教えてください。 お願いします!

noname#154250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Sean Paul 『Get Busy』 カッコイイですよね 試聴もできるのでチェックしてみてください

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006YXH8/qid=1056298291/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-2832691-1003513
質問者

お礼

あ、多分それです!最近HIPHOPとかでやたらSean Paulが話題なので、もしかしたら・・・っておもってました。 残念ながら試聴はできなくなってしまってるようですが、HMVで聴いてみます。多分絶対あってます。で、多分買うと思います。 どうもありがとうございました!