• ベストアンサー

アップテンポなボカロの曲

ボカロの曲で、アップテンポで楽しい感じのオススメの曲ありますか? 有名なのでも、そうでなくても構いません。 あと、一度だけ聴いた鏡音レンの歌のタイトルが分からないのですが、分かる方いませんか? 「さあ始まるよ これは悲劇の生放送 司会者は僕 異論はないね?」 という歌詞だったと思います。 分かる方いたら教えて下さい。

noname#150494
noname#150494

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

楽しい感じの曲を Easy Pop ハッピーシンセサイザ http://www.youtube.com/watch?v=poiZSEjQBgw ふたなりP 恋色病棟 http://www.youtube.com/watch?v=rIjU8gXZ8RY RING×RING×RING http://www.youtube.com/watch?v=CbPUkhb64Fc cokesi コンビニ http://www.youtube.com/watch?v=lyMXqPW3mbM 40mP ナケナシノチカラ http://www.youtube.com/watch?v=dbSsVW5Kupw 青空ライン http://www.youtube.com/watch?v=mn8YlgTu1Iw&feature=related キリトリンセン http://www.youtube.com/watch?v=C7jtQA21zWE&feature=related のぼる↑P サヨナラ・グッバイ http://www.youtube.com/watch?v=SMsY71_xvso きりたんP ぶちぬけ!2008! http://www.youtube.com/watch?v=Ah-6LJ9y2LA&feature=related FrozenStrawberry クレープ http://www.youtube.com/watch?v=0eRx9J6wFbc 上記の作者の他の曲も聞いてみてください。ふたなりP、40mP、のぼる↑P、きりたんPさんたちを特に。 さあ始まるよ(ryはわかりません。すいません。

noname#150494
質問者

お礼

たくさん教えて頂いてありがとうございます わざわざリンクまで・・・! 全部聞かせて頂きました(*^^*) 「ハッピーシンセサイザ」と「ぶちぬけ!2008!」が特に私好みでした♪ 同じ作者さんの他の曲もまた聞いてみます。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ボカロの曲でおすすめ曲教えて下さい!

    ボカロでみなさんのおすすめの曲教えて下さい! できれば鏡音レンの萌え系のがいいです>▽< あとは・・・面白系とかで^^ お願いします^-^

  • カラオケのDAMでボカロの曲は出てくるのでしょうか

    私は、ボカロの曲をよく歌うようになってから、カラオケへは行ってないのですが カラオケへ行ったらボカロの曲を歌いたいなぁ。と、思っています。 それで、カラオケのDAMでボカロの曲は何曲くらい出てくるのですか? できれば、初音ミク、鏡音リン、レンでお願いします^^

  • ボカロで替え歌にしやすい曲わ・・・(・・;)

    あの・・・ ボカロの曲で替え歌しやすい曲ってありますか? 初音ミクや鏡音レン、鏡音リン、GUMIなど・・ 替え歌を作りたいのですが、よくわからなくて・・・(・・;) よろしければ、替え歌にしやすい曲をおしえてください! あと、たとえば『メルト』だったら 恋の替え歌!など・・・それも教えてもらえたら嬉しいです!

  • ボカロ

    鏡音レンの曲で 『おーしえてよ』 と言う歌詞が入った曲を探してます。 知ってる方は曲名をお願いします!

  • ボカロ

    鏡音レンの曲で サビの最初に『おーしえてよ』 と言う歌詞が入った曲を探してます。 知ってる方は曲名をお願いします!

  • ボカロ

    ボカロ(初音ミク・鏡音レン、リン)のオススメ曲を教えてください!かっこいい感じの曲や恋愛的な泣ける感じの曲がいいです。3月14日までに一番多く答えてくださった方をベストアンサーにします。(難しい読み方や英語は読み仮名をふってくださると助かります)

  • ボカロファンの方に質問

    突然ですが、ボカロファンに質問です。 ボカロの曲を聴きたいのですが、ボーカロイドシリーズって、初音ミク、鏡音レン、リン、巡音ルカ、グミ… と、他に誰がいますか?  出来ればフルネームでお願いします。

  • オススメのVOCALOID曲

    私が好きなのは鏡音リン・レンのリモコンや、ジャバヲッキー・ジャバヲッカのようなハイテンションでテンポのいい曲なんですが、なかなか好きな曲が見つかりません。 もしオススメがあったら教えてほしいです。

  • こんなボカロ曲探してます!!!

    皆さんがオススメのボカロ曲教えてください。 できれば、『現実逃避p』、『卑屈p』、『トーマ』さん、『不純異性交遊p』のような、 スピードの早い、アップテンポな曲がいいです。 キレイな感じの曲や、恋愛系、ホラーは苦手です。 よろしくお願いします。

  • テレビBGMの、アップテンポのトランペットの曲

    質問です。 本日放送されていた、がっちりマンデー特別番組(再放送)で使われていた、トランペットの曲を探しています。いくつかありましたが、最初に流れた曲です。 その他のバラエディー番組でも聴いたことがあり、最近よく流れるきょくだと思いますが、 アップテンポで、バックにはオーケストラの音が聞こえるので、クラシックになるのでしょうか。 歌は入っていません。 これでけの情報ですが、分かる方がいましたら、お願いします。

専門家に質問してみよう