• ベストアンサー

有線から無線へ

現在、NTTのADSLモデム-MS2(NTTより貸し出し)を使用してネット接続しています。 が、PS3やwiiのネット接続の為に無線にしたいと考えているのですが その場合、接続はどのようにすればいいのかがわかりません。 モデムからルーターへつなげればいいのでしょうか? ちなみにルーターはバッファローの「WHR-AMPG」を購入しようと考えています。 他の方の質問を読んでみたのですが、いまいちよく分からなかったので・・・ よろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

超簡単 モデム --- 親機 ~~~ 子機 --- パソコン等

kemuridanuki
質問者

お礼

あ。それで良かったんですね。 他にも色々いるのかと思ってました。 ありがとうございます。