• ベストアンサー

けろっこでめたん

けろっこでめたんの 登場キャラクターの画像が見たいです。 特に、ザリガニ・ナマズ・電気うなぎがあると とてもうれしいです。

• tya12
  • お礼率49% (42/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

DVDで傑作編が出てるのでそれを借りるのが間違いないと思いますけど... http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_goods_detail&goods_id=087245187 一応無料動画があったので紹介 http://www.gyao.jp/kb/k0/oo/ あと書籍ですが「フィギュア王No.53」に“タツノコプロ40周年タツノコアニバーサリーカード”の写真が掲載されているらしいです。 059ラナタン,060ザリ,061デメタン,062キャール,063イボ吉