• ベストアンサー

けろっこでめたん

けろっこでめたんの 登場キャラクターの画像が見たいです。 特に、ザリガニ・ナマズ・電気うなぎがあると とてもうれしいです。

  • tya12
  • お礼率49% (42/85)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

DVDで傑作編が出てるのでそれを借りるのが間違いないと思いますけど... http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_goods_detail&goods_id=087245187 一応無料動画があったので紹介 http://www.gyao.jp/kb/k0/oo/ あと書籍ですが「フィギュア王No.53」に“タツノコプロ40周年タツノコアニバーサリーカード”の写真が掲載されているらしいです。 059ラナタン,060ザリ,061デメタン,062キャール,063イボ吉

関連するQ&A

  • めぞん一刻

    めぞん一刻に登場する四谷さんの職業は何だと思いますか?

  • 混泳

    熱帯魚ではないですが池正確に言えば泥沼ですがそこで 元々いた亀とザリガニ、メダカ、ドジョウ、金魚〔小さめ〕 カエル、オタマジャクシ、ヌマエビ、タニシ、ウナギ、その他 ゲンゴロウ、ヤゴなどいたんですが、 多少亀などに喰われましたが3~4mぐらいの直径で大きいので 結構平和に暮らしていました。 ですがそこに釣ってきたナマズを入れたらかなり喰われ今は タニシ、亀、ドジョウ2~5匹、ウナギ〔隠れてるからかな〕 メダカ10匹ぐらい、エビ3~5?ぐらいに減りました。 そこに最近釣ってきた雷魚を入れようと思いますが、〔今はバケツ〕 ナマズとうまくやっていけるのでしょうか。 正直その他は別にいいです。他に混泳できる生物はいるでしょうか? ちょっと寂しいです。

    • 締切済み
  • ウナギとナマズの混泳について

    600の水槽で、ニホンウナギ50cm、ニホンウナギ45cm、ナマズ12cm、ナマズ10cm二匹を混泳させようと思っています。現在はウナギとナマズを別々で飼っていて、ウナギ同士は仲が良く、ナマズ同士はたまに喧嘩しています。水槽の数の点で混泳して一つにまとめたいのですが、無謀でしょうか?

    • 締切済み
  • ウナギの半分の値段で食べられる?

    近畿大学の研究者らが『ウナギ味のナマズ』の養殖に成功。ナマズはウナギに比べて身がフックラしてて味がアッサリしているらしいです。ヘルシー路線なのかな?皆さん、実際に食べてみたいですか?

  • めぞん一刻

    マンガの『めぞん一刻』を読んだことがある男性の方に、質問です。以下の女性の登場人物を0~10点の範囲の整数で、点数をつけてもらえますでしょうか。みなさんの独断と偏見で、ご回答をお願いします。 ■音無響子 ■六本木朱美 ■七尾こずえ ■八神いぶき ■九条明日菜

  • この魚の名前を教えてください。

    この魚の名前を教えてください。 先日、友人が川で魚を捕ってきました。 一つは、うなぎです。もうひとつナマズのような魚を3匹ゲット でも、ナマズではないようです。 体長は30cmぐらい、太さは、手首ぐらいです。 ご存知の方、どうぞ教えてください。

  • アメザリを餌にしたら何が釣れます?

    この前池で飼育しているウナギの餌用でアメリカザリガニを50匹網ですくって帰ったのですが、 つい沢山取れるので調子に乗って餌にできない体長10cm以上のザリガニを7匹持って帰ってしまいまして、要注意外来生物だし元の池に戻すのはちょっとねぇ・・・ で海などでザリガニを釣り餌にすると何がかかるでしょうか? 取り敢えずタコが食いつくのはタコを飼育している際に試したのでわかっています。

  • ウナギ釣餌マル秘質問です。

    私はかめじゃこ、ぼけ、あさり、いそしじみ、ブラックタイガー、ふとミミズ、ザリガニでうなぎ釣ったことがあります。皆さんに、「私はこんな変わった餌でうなぎ釣りました。」という方居りましたら教えてください!珍回答期待します!

  • めぞん一刻の三鷹さん

    くだらない質問ですが意見聞きたいです めぞん一刻の三鷹さんは五代のライバルとして登場するので、主観的に敵役になり、あまりいい印象はありませんが、個人的にはすごい好きです。 それは恋愛に対して卑怯な手は使わず(両親を丸め込むというこはあったが)きちんと自分の気持ちを伝えて、一途に響子さんを思い、またライバルの五代にも気を使ったり、何かをしてあげたりということが多々あります。 そして、妊娠騒ぎの時もきっちり身を引いて責任をとるところも男らしいと思います。たまにずうずうしいところもありますが見ていて気持ちいいです。自分が響子さんなら、男前という部分を引いても三鷹さんに魅かれるかなと思います。 しかしやはり女性からみたら、母性本能をくすぐるような五代のほうに行っちゃうのでしょうか? 意見お願いします

  • 海坊主のキャラクターを探しています。

    海坊主のキャラクターを探しています。 そのキャラクターを見たのは、全商ワープロ検定の1級の問題です。 全身が水色で、形はウナギ犬を太らせた感じです。 名前はたぶん”ぼーずん”的なものだったと思うのですが、検索しても見つかりませんでした。 でもどこかの地域のキャラクターだったので、知ってる方は教えてください。 出来れば画像も欲しいので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう