• 締切済み

メンズの服を安く売っているネットショッピングは?

今、メンズの服が安く売られているネットショッピングのサイトを探しています。探しているサイトをまとめときます。 ・僕は、高1の男子です。この歳が、着るような服が売ってある所。 ・メンズの服の値段が安い所。僕の安い基準は、ロンT→1000円前後  パーカー・2000円 パンツ、ジーンズ・3000円ぐらいが基準です。 ・ファッションスタイルは、特にありませんがお兄系だけは嫌いです。  シンプルな格好や服にちょっとだけ文字が書いているなどです。 ・知っているショッピングサイトは、ユニクロ・愛着屋・ブギースタイ ルです。

noname#258707
noname#258707

みんなの回答

  • leomaru
  • ベストアンサー率55% (43/77)
回答No.1

好みが合うかどうか分かりませんが、ニッセンは如何でしょう? 比較的安価で若向けのものも有り、サイズも豊富ですよ。 http://www.nissen.co.jp/ セールなども有って、その時にはかなり安く購入できることも。 発送費は掛かりますが、サイズ違いの時の交換や、返品は無料で対応してくれて親切です。 ネットショップ、通販限定で限定しなければ「しまむら」で安価なシャツやパンツが入手可能です。 女性向きのお店といった感じに見えるので少々、入りづらい事もあるかも知れませんが。 しまむらでも男性のインナー~洋服は勿論、ベルト類なども置いてます。 男性にとっては穴場かも知れませんから、こちらもオススメですよ。

関連するQ&A

  • 服が買えるショッピング

    店に行っても自分好みの服がなくてインターネットショッピングなら自分の好みの服があると思ってインターネットで買おうとしてるんですが、やっぱりインターネットで買うと実際服を着られないから買ってサイズが違ってたりすることが多いと思います。自分大きめの服が好みなんで3Lぐらいに服(パーカー)が欲しいんです。そもそもインターネットショッピングで服を買うのは大丈夫なんでしょうか?詐欺とかないですかね?やっぱり服の値段もあまりに安すぎたり高すぎたりするのは警戒した方がいいでかね?いろいろ質問しすぎましたがまとめて言うと。 ・信用があるインターネットショッピング(服) ・登録が簡単な場所(アマゾンみたいな) ・服の種類が多い場所(できればパーカー類) こんな感じのインターネットショッピングのサイトないですか?一番いいのは信用があるとこなんですけどね。 いいサイト合ったら教えてく下さい。

  • 服が買えるショッピングサイト

    ヤフーや楽天以外でメンズのふくが買えるショッピングサイトを探しています。 教えてください。

  • 雑誌に載っている服など

    メンズノンノに載ってる服が高くて手が出ません。みなさんはそういうときはどうされますか?例えばジャケットなら比較的安めなジーンズメイト、パンツはユニクロみたいな感じで合わせちゃいますか?ちなみに揃えようと思っているのは白ブルゾン(ジャケット可)、薄紫のシャツ、白プリントシャツ、黒カーゴ(チノ?)パンツです。できればお店の場所や名前なども教えていただければ助かります。

  • 服や靴のレディースとメンズの違いはなんですか?

    例えばユニクロならメンズには無い薄手のパーカーがレディースにあり 自分が着るとレディースのLでもかなり大きいのでサイズは男女関係ないのかと思いました それとレディースの方が種類も多くなぜメンズは種類が少ないのでしょうか ジーンズの場合男性用の一番細いタイプでもウエストがかなりだぶだぶになります 逆にレディースの方がサイズも合うのではきやすいのですが 靴も自分は23ですが男性用だと種類はほとんどなくレディースをはきますが スニーカーだと男女であまりデザインも変わらなく なぜサイズ別ではなく男女別に区別してるのかわかりません 男性がレディースを着るのはよくないでしょうか

  • 服について

    19歳の女子です。 服を買い足そうと思っています。 今現在持っている服での着まわし方、また何色の服を買い足せばいいのか アドバイスをください 今現在 黒のジップパーカー グレーのフード付きパーカー(ボタンが付いていてフードの裏地が赤チェック) グレーのフード付きパーカー(同じくボタンが付いていてフードの裏地が緑チェック) 白のロンT 黒の七分丈のプリントTシャツ(胸元) 青で腕だけグレーのロングTシャツ ユニクロのジーンズ です。夏服は結構あるんですが、春服と秋服、冬服は極端に少ないです。 買い足せばいいのですが見るだけで満足してしまったり、 1個ずつ買ってきて家に帰って合わせてみてもほかの洋服と合わなくて 着まわせないことが多いので買い物に慎重になってしまいました。 今、ある服だけで何とか一週間を送っているのですが学校に通っているため 正直辛くなってきました。 ボトムが1個しかない時点で少なくともボトムは買い足さないといけない、またトップスも 買い足さなければいけないということは自覚しているんですが また買ってきて結局他の服と合わなくお金が無駄になるっていうのが怖くて 見に行っても、通販で見てもなかなか一歩が踏み出せません。 似合う服、系統も分かっていないのでセンスがないのです。 上の服を持っている場合、今後何色の服を買い足せば着回せるようになりますか?

  • ユニクロ・古着ジーンズの違い

    先日購入した黒のパーカーとインナーを家で着てみて色々と組み合わせてみたところ、それに似合うパンツがないことに気づきました。 今度、同窓会があるのでそれを着て行こうと思っていたのですが、当方大学生で、さらに年末なのでお金に余裕がありません。 今までは、リーヴァイスなどのジーンズ(1万円くらい)を購入していたのですが、この際、安いジーンズでも似合う色があればそれでいいかな?と思っています。 予算は5.000円までです。 ユニクロでは4.000円以内で買うことができ、古着でも安いところに行けば予算内に収まると思うんです。 そこでみなさんに質問なのですが、こういった安いジーンズは1万円を超えるような高い?ジーンズとどのような違いがあるのですか?? また、安めのジーンズを買うならユニクロか古着のどちらを買ったほうがいいと思いますか? ちなみに自分は細身なので、きれい目の服をよく着ます。パンツもタイトめのを買おうと思ってます。よろしくお願いします。

  • 高2 男子 服

    高2 男子 服 皆さんが安くてお勧めだというメンズファッションサイト教えてください! 価格はボトムスで3000円まで    ロンTで2000円まで    バッグで2000円まで    特にこの3種類を探しています。 その他に安くなくても良いコーディネイトサイトを知っている方もお願いします。

  • アドバイスください(メンズ)

    27歳 社会人です。 今の時期、何を足すと着こなしの幅が広がりますか? あまり手持ちがないので。 手持ちの服でつかえそうなのは、 濃いめのジーンズ ベージュのカーゴパンツ オリーブのカーゴパンツ グレーパーカー 黒パーカー M65ジャケット(黒) ゆるカジという感じが似合いそうだと人に言われたことがあります。 今欲しいのは今持っているパンツに合わせやすいアウター(色や種類は未定)です。 今の時期朝通勤時寒いので パーカーの上にM65着て、3種類のパンツをローテーションで履いてしのいでいます。 アウター1枚というのも少ないですよね? 長文すみませんアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 【メンズ】細身のジーンズ【レディース?】

    19の男です。 細身のジーンズを探しているのですが、 スキニーのメンズか、レディースを買うかで迷っています。 今まで来ていた物はRight On の値引きストレートとか、ユニクロです(安かったので)。 せっかく東京にいるのだから、自分に合ったものを買おうかと。 4つ質問をさせていただきます。 分かるものだけで結構ですので、ご回答頂けると嬉しいです。  1、レディースのパンツだとメンズのものよりピシッとしてる印象があるのですが、どうなのでしょうか? 2、ヒップラインが出てしまうと聞いたのですが、男性がレディースパンツを来たときにそんなに分かるもの(不自然)でしょうか? あと、3、もしレディースを試着したい場合、店員さんの反応が心配です…… 4、吉祥寺付近で良いジーンズショップを知っている方がいましたら教えて頂きたいです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 服を変える安くて良い店

    兵庫・大阪で安くて良い服または靴を買えるお店教えてください。私は ユニクロでしかほとんど服を買ったことがないので、みなさんどこで 服を買っているのか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 また、メンズファッションに関するサイトがあれば教えて下さい。