• 締切済み

メンズの服を安く売っているネットショッピングは?

今、メンズの服が安く売られているネットショッピングのサイトを探しています。探しているサイトをまとめときます。 ・僕は、高1の男子です。この歳が、着るような服が売ってある所。 ・メンズの服の値段が安い所。僕の安い基準は、ロンT→1000円前後  パーカー・2000円 パンツ、ジーンズ・3000円ぐらいが基準です。 ・ファッションスタイルは、特にありませんがお兄系だけは嫌いです。  シンプルな格好や服にちょっとだけ文字が書いているなどです。 ・知っているショッピングサイトは、ユニクロ・愛着屋・ブギースタイ ルです。

noname#258707
noname#258707

みんなの回答

• leomaru
回答No.1

好みが合うかどうか分かりませんが、ニッセンは如何でしょう? 比較的安価で若向けのものも有り、サイズも豊富ですよ。 http://www.nissen.co.jp/ セールなども有って、その時にはかなり安く購入できることも。 発送費は掛かりますが、サイズ違いの時の交換や、返品は無料で対応してくれて親切です。 ネットショップ、通販限定で限定しなければ「しまむら」で安価なシャツやパンツが入手可能です。 女性向きのお店といった感じに見えるので少々、入りづらい事もあるかも知れませんが。 しまむらでも男性のインナー~洋服は勿論、ベルト類なども置いてます。 男性にとっては穴場かも知れませんから、こちらもオススメですよ。