• 締切済み

服が買えるショッピング

店に行っても自分好みの服がなくてインターネットショッピングなら自分の好みの服があると思ってインターネットで買おうとしてるんですが、やっぱりインターネットで買うと実際服を着られないから買ってサイズが違ってたりすることが多いと思います。自分大きめの服が好みなんで3Lぐらいに服(パーカー)が欲しいんです。そもそもインターネットショッピングで服を買うのは大丈夫なんでしょうか?詐欺とかないですかね?やっぱり服の値段もあまりに安すぎたり高すぎたりするのは警戒した方がいいでかね?いろいろ質問しすぎましたがまとめて言うと。 ・信用があるインターネットショッピング(服) ・登録が簡単な場所(アマゾンみたいな) ・服の種類が多い場所(できればパーカー類) こんな感じのインターネットショッピングのサイトないですか?一番いいのは信用があるとこなんですけどね。 いいサイト合ったら教えてく下さい。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

• kueoa
回答No.1

大手の「楽天」や「ヤフーショッピング」をオススメします。上記の2つは品数も豊富でお探しの商品が見つかると思いますよ。詐欺なんてありえません。店が楽天やヤフーに登録するときに審査もしてますし、もし詐欺なんか発覚したら登録を消される事になりますから。信用はできます。登録も10分あればできるので手間はかかりません。私も上記の2つはよく利用しており大変満足してます。警戒の心配はないですよ。ただフリマや個人オークションはトラブルの可能性があるので注意が必要です。