• 締切済み

服の種類が多いショッピング

インターネットで服類を買いたいんですが、どこのサイトが種類が多く簡単に買えるサイトを教えてください。自分が知っているサイトは楽天ぐらいしかないんですけど他にいいサイトないですか?宜しくお願いします。

noname#108279

みんなの回答

noname#10738
noname#10738
回答No.1

こんにちは! 女性の方でしょうか? 私はよくイマージュで買います! あとは千趣会とかフェリシモとか。

参考URL:
http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=D/LOC=JW/P=%a5%a4%a5%de%a1%bc%a5%b8%a5%e5/LT=/*-http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=10
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すいません男です!説明不足ですいません・・・男でも大丈夫でしょうか?