• 締切済み

服の種類が多いショッピング

インターネットで服類を買いたいんですが、どこのサイトが種類が多く簡単に買えるサイトを教えてください。自分が知っているサイトは楽天ぐらいしかないんですけど他にいいサイトないですか?宜しくお願いします。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

noname#10738
noname#10738
回答No.1

こんにちは! 女性の方でしょうか? 私はよくイマージュで買います! あとは千趣会とかフェリシモとか。

参考URL:
http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=D/LOC=JW/P=%a5%a4%a5%de%a1%bc%a5%b8%a5%e5/LT=/*-http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=10
noname#108279
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すいません男です!説明不足ですいません・・・男でも大丈夫でしょうか?

関連するQ&A

  • 服が買えるショッピング

    店に行っても自分好みの服がなくてインターネットショッピングなら自分の好みの服があると思ってインターネットで買おうとしてるんですが、やっぱりインターネットで買うと実際服を着られないから買ってサイズが違ってたりすることが多いと思います。自分大きめの服が好みなんで3Lぐらいに服(パーカー)が欲しいんです。そもそもインターネットショッピングで服を買うのは大丈夫なんでしょうか?詐欺とかないですかね?やっぱり服の値段もあまりに安すぎたり高すぎたりするのは警戒した方がいいでかね?いろいろ質問しすぎましたがまとめて言うと。 ・信用があるインターネットショッピング(服) ・登録が簡単な場所(アマゾンみたいな) ・服の種類が多い場所(できればパーカー類) こんな感じのインターネットショッピングのサイトないですか?一番いいのは信用があるとこなんですけどね。 いいサイト合ったら教えてく下さい。

  • 服が買えるショッピングサイト

    ヤフーや楽天以外でメンズのふくが買えるショッピングサイトを探しています。 教えてください。

  • インターネットショッピングに詳しい方><

    Yahoo!と楽天てどっちが大きい会社なんですか? 初歩的な質問ですいません^^; あと、インターネットショッピングで服とか買いたいんですけど 上記以外のサイトで有名で信頼出来るサイトってありますか?

  • この服の種類

    服の種類の事なんですが、下にまず長袖を着て、そのうえに半袖を着て重ね着をする、このタイプの服をなんていうのでしょうか? 教えてください

  • メンズ服のショッピング

    メンズ用の服がほしいんですけど、 インターネットで買える服ってありますか?

  • よいショッピングサイトを教えてください!

    インターネットショッピングで楽天やamazonなどは便利でたまに利用しますが、 これらの大手ショッピングサイトではなく、他のいいショッピングサイトがあったら教えてください!かっこよくて使いやすいサイトがいいです!

  • この服の種類の名前?

    よく見る服のタイプだけど、なんて呼んだらいいのかわからないので、 この服の種類の名前をなんていうか教えてください!

  • これらの契約の種類・形態を教えてください。

    これら、いくつかの契約の種類・形態を教えていただけないでしょうか? 1)楽天市場への出店者と(株)楽天の関係 2)ホテル・旅館予約サイト、一休と掲載旅館・ホテルの関係 3)ぐるなび掲載店舗と(株)ぐるなび これらのようなインターネットサイトと掲載者との契約関係はどのようなものになるのでしょうか? ※3に関しては少し違ってくると思うのですが・・・ どうかよろしくお願いいたします。

  • ネットで服を買いたいのですが

    今、高校2年生なのですが毎日部活や勉強で忙しくて服を買いに行けません。 そこでネットで服を買いたいのですがいいサイトをご存知ないでしょうか? 楽天とかそういうのじゃなくて服専門のところを教えて頂きたいです。 乱文すみません。よろしくお願いします。

  • 安い服をいっぱい買うのと、高い服を一着買うのと

    最近、おしゃれに興味が湧いてきてよく雑誌やサイトを見ているんですが、服を買うにあたって迷っていることがあります。 いろいろな組み合わせで着れるように様々な種類の服を買ってみようと思っていたのですが、寮生活で置く場所もないし、彼女もいないし、田舎に住んでいてあまり外に出る機会がないのでたくさんあっても着ないのかなと思ってます。 なんで、安い服を色々買うより、高くても自分が気に入った服を一着持っておくのもいいかなと思っているんですが実際どうでしょうか 例えばボトムを買うとして、チノパンやデニムやジーンズをそれぞれ一万円くらいで買うのと、ちょっと高めのジーンズを一着3万円くらいのを買うのとどっちがいいと思いますか?