• 締切済み

大きめの服を扱っているお店を紹介して下さい(in大阪)

私の身長は175cm程度なのですが、体つきががっちりしており、胸囲や肩幅が広くて、着られる服が中々ありません。 そこで、大阪界隈、できれば大阪市内で2L~のサイズの服を多く扱っている男性向けのお店を探しています。 私は大学生で、趣向としてはミリタリー系やカジュアルな感じの服が好みです。特にパーカーが好きで良く着ています。 B系は好きではありませんし、お兄系は僕の体格ではムリです(笑) どなたか、良いショップを御存知でしたら、どうか教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1