• 締切済み

夫は不感症?(真剣な悩みです)

30代前半主婦です。身近な人には聞けないので投稿します。 夫も30代前半で結婚2年で0歳の子供がひとりいます。 夫ははっきりとは聞けないですが女性経験があまりないらしく(おそらく童貞ではなかったとは思うのですが、それとなく聞いたところ風俗にはいったことないというので一般女性との経験が多少なりともあるとお思います)確かに夜の生活が上手ではありません。服を脱がせるのも挿入するのもモタモタするし触る場所も違うところを一生懸命触っていることがしょっちゅうです。 それでも私は感じやすいので夫もどんどん私の様子を見ながら私を喜ばせてくれています。しかしなんというか慣れていないせいか体位の移動がスムーズでなく間延びすることがしばしばです。 夫はいつも私を上に乗せたがるのですがこのときに私に夫を喜ばせるために要求をしているのかと思っていたのですが夫は私が体をなでたりなめたり下半身に移っていろいろしても声一つ出しません。「出そう」とかたまに言うこともありましたがほぼ無反応です。でも毎回私を上に乗せます。私は元来サービス精神旺盛で夫以外は二人しか知りませんがどちらも毎回満足させてきた自信があったので無反応な夫に対してどうしてよいか解りません。相手が望むのなら・・・と以前は結構恥ずかしい要求にも答えてやっていましたが夫にはそれも通用しませんでした。 夫は私を責めるのが好きみたいですが、sexは与えたり与えられたりと思っていたのですがそうじゃない人もいるのですか? 責めるだけで充分っていう人もいるのでしょうか? 昨夜は「してほしいことあったら言ってね」とセクシーに言ってみましたが「おまかせ」と言われました。それ以上どうしてよいかわからずそこから間延びして結局途中で辞めました。 どうしたら夫を喜ばせることができるでしょうか。 それとも私は喜ばせてもらってることを充分に楽しんだらいいのでしょうか。ちなみに昨夜は夫が私の手を自分の分身に持っていき握らせたので要求なのかな?と思ってがんばろうと思ったのですが無反応なのでやめました。 補足ですが夫は私が以前つきあっていた人たちよりも大柄なので小柄な私に夫にまたがると移動がスムーズにいかないのですが、それについても同じような方がいればアドバイスいただきたいのですが。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#64420
回答No.3

No.2です。ご丁寧なお礼ありがとうございました。 >夫はどっちなんでしょうか、私が感じているのを見るとすごく興奮するようなことをよく言ってくれますし、私の中にいるときも私の顔を見てるだけでいきそうとか言ってくれます。 お礼を拝見する限りでは、『あなた(奥様)が気持ち良くなることに喜びを感じる』タイプの男性ではないかなと思いましたよ。 『顔を見るだけでいきそう』なんて、私も彼にこういうセリフを言って欲しいです!! 羨ましいですね(^^) ほんとにお互い思いやりのあるエッチをされていらっしゃるんですね。 >>彼の呼吸の乱れで彼が感じてくれているのは分かります >これが最大の悩みなんです。息遣いが聞こえないんです。過去の彼氏もあえいだりはしなかったけど荒くなった息遣い>で感じているとわかったのですがーー; そうなんですか~・・・ あなたを喜ばせることに一生懸命で、ご自分の快楽はそっちのけかもしれませんよ(^^;) エッチの回数は減ってはいないんですよね? そして、あなたとのエッチでちゃんとイッていらっしゃるのなら、あまり気にしなくても良いと思います。 ご質問やお礼を拝見していると、ほんとに良い関係を築いていらっしゃるんだなと、とても好感を持ちました(^^) >思いやりはあると思います。エッチをすると彼が私を愛してくれているのは伝わります。 お互いの愛情がきちんと伝わるエッチは、ほんとに理想的ですね。 私はまだ独身ですが、もし彼と結婚しても、ご質問者様カップルのような関係で居続けたいなと思いました。 末永くお幸せに(^^)

onnajihoshi
質問者

お礼

同じカテゴリで他の方の質問を拝見すると「パートナーが中ではイッてくれない」といったような内容が結構あるので私は贅沢な悩みだったのかもしれないですね(^^;) エッチは下手ですがその分ベットの中で言う言葉は真実味があるような気がします^^ >あなたを喜ばせることに一生懸命で、ご自分の快楽はそっちのけかも できれば私の力で彼が快楽に酔いしれているところも見たいのですが・・・でも私と交わっているときに快楽を感じているみたいなので良しとしましょうか(笑) ちなみに一体化しているときに下から彼の顔を見上げると目を覆って隠されます。恥ずかしいのでしょうか・・・ 理想的なんて考えたこともなかったですがモタモタしててでも(お互い様だし)私もあせらずに愛し合ってみます。 hanahanaさんもお幸せに(^^)

回答No.2

こんにちは。女性からの回答ですみません。 不器用でもモタモタしていても、愛情たっぷりのエッチをされていらっしゃるんだなと感じましたよ(^^) 旦那様はご質問者様をとても愛していらっしゃるんですね。 そして、あなたの旦那様への思いやりのお気持ちがよく伝わって、とても好感を持ちました。 個人的には、女性の扱いに手馴れていてそつがないけど愛情の足りない機械的なエッチよりも、不器用でもスムーズにいかなくても、『私』を一生懸命愛してくれるエッチの方が断然嬉しいし満足出来ますね。 完璧(?)なエッチはないと思いますので、最終的にお互いが満足出来るのなら、それで良いと思っています。 旦那様があなたの服を脱がせる際にモタモタされるのなら、エッチの前にお互いの服を脱がせ合いっこしてみてはいかがでしょうか? 快感のポイントから外れたところを一生懸命触りそうになったら、「こっち」と手を誘導してあげてみては? 旦那様は『あなた』ではありませんので、気持ち良いかどうかは言ってあげないと分からないこともあると思いますよ。 No.1さんの仰るとおり、コミュニケーションを持つことはとても大切だと思います。 また補足の件ですが、ゆっくりでも良いのでは?と思いました。 あなたがゆっくり移動する間に、旦那様のモノが小さくなったり、あなたのアソコが乾いたりということはないんですよね?(^^;) 個人的には、少しくらい間が空いても良いと思います。 ちなみに、私の彼もエッチの最中にあまり声を出しませんよ(^^;) エッチのときに「気持ち良い」とか「愛している」とか言葉にしてくれることは少ないのですが、彼の呼吸の乱れで彼が感じてくれているのは分かりますし、私の中でイッてくれるのであまり気にしていません。 前戯中も挿入後も、私に「気持ち良い?」とか「ここはどう?」と聞いてくれるので、『私』が気持ち良くなっているかどうか気にかけてくれて、愛情を感じます。 また、私の彼も攻め好きなのですが、あまりこちらから積極的にするより自分のペースで攻めたいのだそうです。 「私にして欲しいことがあったら言ってね」と言っても「ないよ」と言われてしまいます(^^;) ちょっと寂しい気もしますが、私は結構ポジティブ(?)なので、『彼は私とのエッチに満足してくれている』と前向きに考えるようにしていますよ。 『攻め好き』な人は、本当に攻めることが好きな人と、相手を喜ばせよう、相手をもっと気持ち良くさせたいと思って攻める人がいらっしゃると思います。 旦那様は、最後にはあなたの中でイッていらっしゃるのですよね? それなら、あなたとのエッチに満足されていらっしゃると思うのですが・・・。 >sexは与えたり与えられたりと思っていたのですがそうじゃない人もいるのですか? 仰るとおりですね。 お互いを思いやることも出来ない、自分勝手で自己中心的なエッチは意味がないと思います。 ただ、実はあなたが気付いていないだけで、旦那様は既にあなたから何かしら与えられていて満足されていらっしゃるのではないでしょうか? ですので、個人的には『喜ばせてもらってることを充分に楽しんだら良い』と思います。 回答が長くなってしまいすみません(汗) これからもお互いを思いやれるエッチをして下さいね。 お幸せに(^^)

onnajihoshi
質問者

お礼

>不器用でもモタモタしていても、愛情たっぷりのエッチをされていらっしゃるんだなと感じましたよ(^^) 本当ですか?ありがとうございます#^^# >本当に攻めることが好きな人と、相手を喜ばせよう、相手をもっと気持ち良くさせたいと思って攻める人がいらっしゃると思います。 夫はどっちなんでしょうか、私が感じているのを見るとすごく興奮するようなことをよく言ってくれますし、私の中にいるときも私の顔を見てるだけでいきそうとか言ってくれます。私は攻めに関しては明らかに後者なので夫もそうなのかなっと思ってしまって、私だけ喜ばせてもらっているのが不公平に感じないかな・・と思ってあせって時には乾いてしまいます。そうなるとまた乾いたことをばれないようにあせってしまうのです。 >彼の呼吸の乱れで彼が感じてくれているのは分かります これが最大の悩みなんです。息遣いが聞こえないんです。過去の彼氏もあえいだりはしなかったけど荒くなった息遣いで感じているとわかったのですがーー; 思いやりはあると思います。エッチをすると彼が私を愛してくれているのは伝わります。 >実はあなたが気付いていないだけで、旦那様は既にあなたから何かしら与えられていて満足されていらっしゃるのではないでしょうか? そうでしょうか、そうでしょうか?! それだったらすごく嬉しいんですけど。hanahanaさんは素敵な関係を築いていらっしゃるんですね。アドバイスを読んでいるととても素敵なカップルが浮かびます^^励ましていただいてありがとうございました。

• kazuht
回答No.1

sexの時にあまり感情や声を出さない男性は特に日本人に多いと言われています。僕ならあなたのようにサービスしてくれるなら、たとえ感情を出さなくてもとても嬉しく思うはずです。日本人は感情表現が不器用なのです。(そうじゃない人もたくさんいますが)。もたもたしたりするのは本当に不器用なだけのような気もします。あせらずに、夫が上達するのを見守ってあげてほしいです。触る場所が違っていたらアドバイスをしてあげたり、上達するためにお互いがコミュニケーションをとっていくことが望ましいと思います。sexにおいてコミュニケーションはとても大切ですから。補足の、移動がスムーズにいかない件ですが、スムーズにいかなくてもいいんですよ、ゆっくりであっても、夫は待ってくれるはずです。sexは時間をかけて愛情を育むものですよ。この質問をみて、僕にはあなたがた夫婦がとても羨ましく思いました。これからも幸せなsexライフをおくられることを願ってます。

onnajihoshi
質問者

お礼

羨ましいだなんて・・・ありがとうございます。 単に感情表現が不器用ならいいのですが、やはりなかなか相手の満足度がわからないので不安になってしまいました。 恥ずかしいですがアドバイスは徐々に夫を傷つけないように言葉を選んで言ってみたいと思います。 ありがとうございました。