• 締切済み

夫は不感症?(真剣な悩みです)

30代前半主婦です。身近な人には聞けないので投稿します。 夫も30代前半で結婚2年で0歳の子供がひとりいます。 夫ははっきりとは聞けないですが女性経験があまりないらしく(おそらく童貞ではなかったとは思うのですが、それとなく聞いたところ風俗にはいったことないというので一般女性との経験が多少なりともあるとお思います)確かに夜の生活が上手ではありません。服を脱がせるのも挿入するのもモタモタするし触る場所も違うところを一生懸命触っていることがしょっちゅうです。 それでも私は感じやすいので夫もどんどん私の様子を見ながら私を喜ばせてくれています。しかしなんというか慣れていないせいか体位の移動がスムーズでなく間延びすることがしばしばです。 夫はいつも私を上に乗せたがるのですがこのときに私に夫を喜ばせるために要求をしているのかと思っていたのですが夫は私が体をなでたりなめたり下半身に移っていろいろしても声一つ出しません。「出そう」とかたまに言うこともありましたがほぼ無反応です。でも毎回私を上に乗せます。私は元来サービス精神旺盛で夫以外は二人しか知りませんがどちらも毎回満足させてきた自信があったので無反応な夫に対してどうしてよいか解りません。相手が望むのなら・・・と以前は結構恥ずかしい要求にも答えてやっていましたが夫にはそれも通用しませんでした。 夫は私を責めるのが好きみたいですが、sexは与えたり与えられたりと思っていたのですがそうじゃない人もいるのですか? 責めるだけで充分っていう人もいるのでしょうか? 昨夜は「してほしいことあったら言ってね」とセクシーに言ってみましたが「おまかせ」と言われました。それ以上どうしてよいかわからずそこから間延びして結局途中で辞めました。 どうしたら夫を喜ばせることができるでしょうか。 それとも私は喜ばせてもらってることを充分に楽しんだらいいのでしょうか。ちなみに昨夜は夫が私の手を自分の分身に持っていき握らせたので要求なのかな?と思ってがんばろうと思ったのですが無反応なのでやめました。 補足ですが夫は私が以前つきあっていた人たちよりも大柄なので小柄な私に夫にまたがると移動がスムーズにいかないのですが、それについても同じような方がいればアドバイスいただきたいのですが。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#64420
noname#64420
回答No.3

No.2です。ご丁寧なお礼ありがとうございました。 >夫はどっちなんでしょうか、私が感じているのを見るとすごく興奮するようなことをよく言ってくれますし、私の中にいるときも私の顔を見てるだけでいきそうとか言ってくれます。 お礼を拝見する限りでは、『あなた(奥様)が気持ち良くなることに喜びを感じる』タイプの男性ではないかなと思いましたよ。 『顔を見るだけでいきそう』なんて、私も彼にこういうセリフを言って欲しいです!! 羨ましいですね(^^) ほんとにお互い思いやりのあるエッチをされていらっしゃるんですね。 >>彼の呼吸の乱れで彼が感じてくれているのは分かります >これが最大の悩みなんです。息遣いが聞こえないんです。過去の彼氏もあえいだりはしなかったけど荒くなった息遣い>で感じているとわかったのですがーー; そうなんですか~・・・ あなたを喜ばせることに一生懸命で、ご自分の快楽はそっちのけかもしれませんよ(^^;) エッチの回数は減ってはいないんですよね? そして、あなたとのエッチでちゃんとイッていらっしゃるのなら、あまり気にしなくても良いと思います。 ご質問やお礼を拝見していると、ほんとに良い関係を築いていらっしゃるんだなと、とても好感を持ちました(^^) >思いやりはあると思います。エッチをすると彼が私を愛してくれているのは伝わります。 お互いの愛情がきちんと伝わるエッチは、ほんとに理想的ですね。 私はまだ独身ですが、もし彼と結婚しても、ご質問者様カップルのような関係で居続けたいなと思いました。 末永くお幸せに(^^)

onnajihoshi
質問者

お礼

同じカテゴリで他の方の質問を拝見すると「パートナーが中ではイッてくれない」といったような内容が結構あるので私は贅沢な悩みだったのかもしれないですね(^^;) エッチは下手ですがその分ベットの中で言う言葉は真実味があるような気がします^^ >あなたを喜ばせることに一生懸命で、ご自分の快楽はそっちのけかも できれば私の力で彼が快楽に酔いしれているところも見たいのですが・・・でも私と交わっているときに快楽を感じているみたいなので良しとしましょうか(笑) ちなみに一体化しているときに下から彼の顔を見上げると目を覆って隠されます。恥ずかしいのでしょうか・・・ 理想的なんて考えたこともなかったですがモタモタしててでも(お互い様だし)私もあせらずに愛し合ってみます。 hanahanaさんもお幸せに(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#64420
noname#64420
回答No.2

こんにちは。女性からの回答ですみません。 不器用でもモタモタしていても、愛情たっぷりのエッチをされていらっしゃるんだなと感じましたよ(^^) 旦那様はご質問者様をとても愛していらっしゃるんですね。 そして、あなたの旦那様への思いやりのお気持ちがよく伝わって、とても好感を持ちました。 個人的には、女性の扱いに手馴れていてそつがないけど愛情の足りない機械的なエッチよりも、不器用でもスムーズにいかなくても、『私』を一生懸命愛してくれるエッチの方が断然嬉しいし満足出来ますね。 完璧(?)なエッチはないと思いますので、最終的にお互いが満足出来るのなら、それで良いと思っています。 旦那様があなたの服を脱がせる際にモタモタされるのなら、エッチの前にお互いの服を脱がせ合いっこしてみてはいかがでしょうか? 快感のポイントから外れたところを一生懸命触りそうになったら、「こっち」と手を誘導してあげてみては? 旦那様は『あなた』ではありませんので、気持ち良いかどうかは言ってあげないと分からないこともあると思いますよ。 No.1さんの仰るとおり、コミュニケーションを持つことはとても大切だと思います。 また補足の件ですが、ゆっくりでも良いのでは?と思いました。 あなたがゆっくり移動する間に、旦那様のモノが小さくなったり、あなたのアソコが乾いたりということはないんですよね?(^^;) 個人的には、少しくらい間が空いても良いと思います。 ちなみに、私の彼もエッチの最中にあまり声を出しませんよ(^^;) エッチのときに「気持ち良い」とか「愛している」とか言葉にしてくれることは少ないのですが、彼の呼吸の乱れで彼が感じてくれているのは分かりますし、私の中でイッてくれるのであまり気にしていません。 前戯中も挿入後も、私に「気持ち良い?」とか「ここはどう?」と聞いてくれるので、『私』が気持ち良くなっているかどうか気にかけてくれて、愛情を感じます。 また、私の彼も攻め好きなのですが、あまりこちらから積極的にするより自分のペースで攻めたいのだそうです。 「私にして欲しいことがあったら言ってね」と言っても「ないよ」と言われてしまいます(^^;) ちょっと寂しい気もしますが、私は結構ポジティブ(?)なので、『彼は私とのエッチに満足してくれている』と前向きに考えるようにしていますよ。 『攻め好き』な人は、本当に攻めることが好きな人と、相手を喜ばせよう、相手をもっと気持ち良くさせたいと思って攻める人がいらっしゃると思います。 旦那様は、最後にはあなたの中でイッていらっしゃるのですよね? それなら、あなたとのエッチに満足されていらっしゃると思うのですが・・・。 >sexは与えたり与えられたりと思っていたのですがそうじゃない人もいるのですか? 仰るとおりですね。 お互いを思いやることも出来ない、自分勝手で自己中心的なエッチは意味がないと思います。 ただ、実はあなたが気付いていないだけで、旦那様は既にあなたから何かしら与えられていて満足されていらっしゃるのではないでしょうか? ですので、個人的には『喜ばせてもらってることを充分に楽しんだら良い』と思います。 回答が長くなってしまいすみません(汗) これからもお互いを思いやれるエッチをして下さいね。 お幸せに(^^)

onnajihoshi
質問者

お礼

>不器用でもモタモタしていても、愛情たっぷりのエッチをされていらっしゃるんだなと感じましたよ(^^) 本当ですか?ありがとうございます#^^# >本当に攻めることが好きな人と、相手を喜ばせよう、相手をもっと気持ち良くさせたいと思って攻める人がいらっしゃると思います。 夫はどっちなんでしょうか、私が感じているのを見るとすごく興奮するようなことをよく言ってくれますし、私の中にいるときも私の顔を見てるだけでいきそうとか言ってくれます。私は攻めに関しては明らかに後者なので夫もそうなのかなっと思ってしまって、私だけ喜ばせてもらっているのが不公平に感じないかな・・と思ってあせって時には乾いてしまいます。そうなるとまた乾いたことをばれないようにあせってしまうのです。 >彼の呼吸の乱れで彼が感じてくれているのは分かります これが最大の悩みなんです。息遣いが聞こえないんです。過去の彼氏もあえいだりはしなかったけど荒くなった息遣いで感じているとわかったのですがーー; 思いやりはあると思います。エッチをすると彼が私を愛してくれているのは伝わります。 >実はあなたが気付いていないだけで、旦那様は既にあなたから何かしら与えられていて満足されていらっしゃるのではないでしょうか? そうでしょうか、そうでしょうか?! それだったらすごく嬉しいんですけど。hanahanaさんは素敵な関係を築いていらっしゃるんですね。アドバイスを読んでいるととても素敵なカップルが浮かびます^^励ましていただいてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazuht
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

sexの時にあまり感情や声を出さない男性は特に日本人に多いと言われています。僕ならあなたのようにサービスしてくれるなら、たとえ感情を出さなくてもとても嬉しく思うはずです。日本人は感情表現が不器用なのです。(そうじゃない人もたくさんいますが)。もたもたしたりするのは本当に不器用なだけのような気もします。あせらずに、夫が上達するのを見守ってあげてほしいです。触る場所が違っていたらアドバイスをしてあげたり、上達するためにお互いがコミュニケーションをとっていくことが望ましいと思います。sexにおいてコミュニケーションはとても大切ですから。補足の、移動がスムーズにいかない件ですが、スムーズにいかなくてもいいんですよ、ゆっくりであっても、夫は待ってくれるはずです。sexは時間をかけて愛情を育むものですよ。この質問をみて、僕にはあなたがた夫婦がとても羨ましく思いました。これからも幸せなsexライフをおくられることを願ってます。

onnajihoshi
質問者

お礼

羨ましいだなんて・・・ありがとうございます。 単に感情表現が不器用ならいいのですが、やはりなかなか相手の満足度がわからないので不安になってしまいました。 恥ずかしいですがアドバイスは徐々に夫を傷つけないように言葉を選んで言ってみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不感症なのでしょうか・・・

    40歳代前半の女性です。 今まで主人を含めて2人の人と経験しましたが、誰ともいったこともなければ、潮を吹いたこともなく、Gスポットもあるのかないのか・・・不感症なのかなぁと今になって悩んでいます。実際、主人とのセックスでは毎回いった「ふり」をしています・・・。 セックスは好きな方です。感じませんが、気持ちいいことは確かです。(ホルモンの関係か日によっては気持ちいい度合いもバラバラですが)単にマンネリだからなかぁとも思ったのですが、前の彼氏でも同じでしたから・・・。それとも元彼も主人もセックスが上手くないのか?!とまで思ったり。ただ初体験の時、足下からジンジンしたしびれが上に上がってきました。このままじゃまずい!と思った瞬間ふっとしびれが取れましたが、あれがイク手前だったのか?!とも思ってます。 オナニーはしたことがありますが、言うほど気持ちいい物なのか?というかんじです。とはいえ、生理前など性欲が高まる時はしますけど、した後、充実感とかはないです。よく彼氏とはいけないけどオナニーではいくという意見はみますが、私の場合は・・・・。 なにかトレーニング?とかアドバイスをいただければ嬉しいです。

  • 夫から「気持ちがない」と言われました。心と体。

    結婚11年目の夫婦です。 子供は二人います。 3ヶ月前より、夫婦仲がギクシャクしだし、ついに夫から「気持ちがなくなった」と告げられました。 理由は様々です。 昔から、行動派な夫。 どんなに疲れていても、外に出かけることでパワーをもらってくるような人です。 こんな関係になってからは、毎晩午前様で、寂しいという気持ちよりも、体調のほうがとても心配です。 離婚についての話も、少しずつ出始めていますが、私はまだ夫が好きなので別れたくありません。 また、夫婦生活も激減しました。 でも昨夜、私のほうから夫にキスしてみたんです。 こうなってからは、まともなキスさえしませんでしたが、昨夜の夫は拒みませんでした。 そして夫の体も反応したようなんです。 これって、男としての本能・・・ということだけなのか、まだ本当は私に対する気持ちが少しは残っていると言うことなのか、女の私からしてみたら全く分からないんです。 もちろんこういった経験のある女性の方々の意見もたくさん頂きたいですし、男性の方々の意見もとても聞いてみたいと思い、質問させて頂きました。 ちなみに、毎晩出掛けている夫ですが、女性の影はなさそうです。 夜中にこっそりPCを見て処理しているようです。 乱文失礼いたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 大したことのない悩みかもしれませんが、真剣です。彼に結婚したいと言われ

    大したことのない悩みかもしれませんが、真剣です。彼に結婚したいと言われていますが、躊躇しています。 優しく、大らかで、一生怒ったことも怒ることもないんじゃないかというくらい良い人です。好きと思う気持ちもあります。躊躇する理由は、(1)私は年上の頼れる人と結婚するとずっと思っていたので、一つ年上なだけで、かつ頼りない、甘えたな性格の彼に不安を覚えるからです。年が近いと、30代半ば以降や中年期に夫は若い女性に気がいきやすいという不安もかなりあります。彼自身、私とはちょっと違うタイプのアニメの中の女の子やかわいい系の女性が好きな時期が長かったみたいです。年齢は関係ないと言う意見もたくさんあると思いますが、どうしても男性が3、4歳以上は離れていてほしいと思ってしまいます。彼がしっかりしていたならこんなことは思わなかったのかもしれませんが。。そして彼の初彼女は私で、(2)そういうお店での経験は何度もあるみたいで、それも引っかかっています。彼女や奥さんがいたら絶対行かないと言いはっていますが、本当に実行されるのでしょうか?彼以上に優しい人には出会えないかもしれないとも思うので、別れるにも結婚を決めるにも、気持ちが全く固まりません。かと言って、自分の年齢的にゆっくりしていられない状況です。皆様からご意見をいただけたらうれしいです。中身の濃いアドバイスをいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 本当に真剣な悩みです。

    本当に真剣な悩みです。 正直、女性経験が少ないのに既にセックスが怖くなってしまってます…。 長くなりますが読んでください。 僕はセックスのとき勃起不全を起こします。オナニーやAVを観てるときは勃起します。ムラムラするときも勃起します。なのに、生身の女性といざ本番になるとダメです。セックスが始まる前や前戯をしてるときは勃起します。しかし、いざ挿入になると萎えてしまいます。そのせいで過去に3回女性経験がありますが、きちんと膣内で射精できたのは女性リードのセックスだった最初の一回目だけです。後の2回は男性リードのセックスでしたが、二回目は膣内で射精できず諦めて手コキで射精、3回目は挿入直後に中折れしてしまい射精せず終了でした。 原因はわかりませんが、強いて言うなら思い当たる節はいくつかあります。 一つは緊張です。僕自身女性経験が少なく、挿入時の腰振りが苦手(特に正常位は苦手)で下手だと思われたくない緊張と過去の失敗からの焦りだと思います。なぜなら、挿入する前はきちんと勃起してるからです。 二つはオナニーのし過ぎです。僕自身オナニーが日課になってしまってるのでほぼ毎日1~2回はオナニーします。そのせいで精子が溜まらず、いわゆる精力衰退と勃起不全を起こしてしまってるのかもしれません。夢精も久しくないです。 三つはセックスに対してあまり興奮しないです。上記の二つ理由と関係があるかもしれませんが、セックスをしたい欲はあります。セックスの予定ができたりすると興奮しますしする前は期待でドキドキします。しかし、本番になると気持ち良さよりセックスを作業と感じてしまい興奮しなくなります。失敗したくないから頭の中で色々と考えながらセックスをします。それが原因でセックスに夢中になれずペニスが萎えてしまうのかもしれません。僕は射精できなくても女性が満足してくれれば僕も満足するので。 まだ20代前半で経験が少ないのでたくさんセックスしたいのに失敗が怖くてできない。EDかもしれない不安。そんな悩みやジレンマが辛いです。なので今は少しでも勃起力や精力や性欲などを上げるため、オナ禁と亜鉛サプリの摂取をしてます。 改善方法やセックスのコツなどがありましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • ロリコン夫への悩み

    ロリコン夫への悩み 以前にたまたまついていたパソコンで夫が「中学生 水着」と検索していたことにショックをうけました。その後気になって履歴を調べてアダルトサイトで「中学生」「父娘」援交ものをみていることが分かりました。 現在38歳不妊治療中で「父娘」というキーワードで検索していたことに大きなショックをうけました。ロリコンであることは分かっていましたが「中学生」にもショックでした…。 もともと低年齢の子供を性対象として好んでいるのか、それとも年々対象が低年齢化しているのか…。10年ぐらい前はアダルトビデオしかなかったので成人ものを見ていましたが、インターネットの普及とともに今は、本当に好きな児童ポルノを楽しんでいるのか?どちらにしても気持ち悪く、39歳で子供を子供として見られないことに人として不安を覚えるようになりました。 私自身、小学生の頃遊んでいたら急に下着の上から触られたり、連れ去られそうになったり中学生の時は制服で痴漢にあったり怖い経験があるのでそういう人たちと同じ思いを抱いているのかと思うとぞっとします。(このことは夫にも話しています)今まで信じていた人がそんな状態だったのがとてもショックです。 ニュースで児童わいせつや女性暴行事件を見て「最近こういう事件が本当に多いね、この子たちは一生忘れられない」というと「こういうのばっかり扱うからだろ、反応しすぎ」というようなことを言われたこともあり、受け止め方の温度差も以前から感じていました。 また結婚してから10年セックスレスなんですが(抱擁やほっぺにキスは毎日しています、可愛い(愛らしいという感覚で)とも言ってくれます。)小中学生好きくらいの低年齢のロリコンの人でも成人女性(お化粧をした20代以上の女性)とのセックスで興奮することはあるんでしょうか?無ければ納得、あれば私の努力で何とかなるかな~と思っています。 できれば普段は優しい夫なので嫌いになりたくないし、以前のように触られたら幸せな気持ちになりたい、愛しさで触りたくなる気持ちを取り戻したいです(今は何とも不快な気持ちになってしまいます)。けれども、児童ロリコンでセックスレスでは、まだまだ長い結婚生活が虚しいのと(私は回数は少なくても工夫しながら愛情あるセックス生活を二人で築いていきたいです、それも相手への思いやりだと思っているので)娘ができたら不安が拭えないだろうと思います。上記の想いを夫に話して、話にならなけらば不妊治療の中止(来年から体外受精の予定なので)、別れることも考えようと思っています。 結局私の頭の中がごちゃごちゃとまとまらず、長々とお読みいただきすみません。 同じような思いをした方や、夫のような嗜好をお持ちの方、そういった嗜好は分からない、自分だったらこうする、感じる考えるなどいろいろな意見をお聞きしたいです。

  • 夫と夫の会社の後輩女性とのLINEについて

    夫と夫の会社の後輩女性とのLINEのやり取りが気になってしまいます。  夫(30代前半)  私(30代前半)妊娠9ヶ月  後輩女性(20代?不明、彼氏はいるようです。) 最初は後輩女性が別の同僚(夫、後輩女性の先輩にあたる人物)からのセクハラに悩んでいるのを夫に相談したのが原因のようです。 今でもその相談が主なようですが、その他にもちょっとした雑談もしているようです。 (夫、女性ともお酒が大好きなようで、話が合うようです。私はあまり強い方ではなく、2、3杯程度しか飲めません。) 正直、なぜあえて既婚である私の夫に話すのだろうか・・・とどうしてもモヤモヤしてしまいます。 相談にのっている夫にもイライラしてしまいます。また、相談を受けていることを私には言ってくれません。 (しかしながら、たまにLINEの画面が見えており、また常に後輩女性の名前がLINEのトーク一覧の上位にあったりします・・・。) 言い訳にはなりますが、今妊娠中かつフルタイムで仕事をしているので、どうしても家事が疎かになってしまっており、それも引け目に感じてしまい、夫は私のことを好きなのか、自信がもてなくなってしまいます。 付き合ってから10年で結婚し、なんだかんだ13年の付き合いとなるため、あまりラブラブな雰囲気ではなく、どちらかというともう友達のような関係です。 私は割りとスキンシップも好きで、つねにラブラブでいたいのですが、夫はそうではないようで・・・。 長くなってしまいましたが、上記のような状況で心配することはないのか、また今後気にしなくてよくなるような心の持ち方を教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 年下の夫がいます。

    年下の夫がいます。 私は30才で、夫は20代前半で昨年子供が生まれました。 結婚前は4年付き合い、時々喧嘩もしましたが、夫はずっと一途で付き合った当初と変わらない優しさで接してくれて、育児にも協力してくれて、今でも私の気持ちを大切にしながらも女性として私を必要としてくれます。 こんなに自分を大切にしてくれる夫に対して、本当に申し訳ないのですが、私は漠然とした不安があります。 私は彼を愛していて、もちろん彼もそうですが、彼はまだ20代前半です。 私は彼の人柄を信じていましたが、出産後、自分の母親に、「ちゃんと毎日おしゃれして綺麗にしてないと、彼は若いんだからすぐに飽きられるよ」としょっちゅう言われ、不安になりました。(冗談ぽくではなく真剣に言われます) 夫は外見だけで人を判断しないと言う人ですが、夫はただでさえ若いし、私の夫を愛する気持ちもあって、身だしなみも気を付けたり、夫を支えようと内面でも努力してきたつもりでした。 出産後も、母親としてもちろん育児を最優先させましたが、夫のために、髪や肌の手入れ、服装など気を付けてきましたし、夫婦の時間をもったり、夫に感謝の気持ちを伝えるよう努力しました。 年下の夫ですが、人前でも二人の時も夫を立てるよう努力しています。 でも、母親に言われた言葉もあり、世間では女性が年上なのは珍しくないとはいえ、私たちの場合はかなり離れていて、20代前半の男性ならば、まだいろいろな女性と出会ったり、遊んだりしたいのではないか、今はよくても夫が30代になったら若い子が良かったと後悔するのではないか…と不安を感じるようになりました。 こんな疑いを持つのは誠実な夫にとても失礼だし、不安になるくらいなら結婚しなければよかったと言われてしまいそうですが、夫がいつか後悔して、その気持ちを我慢したまま私といなければならなくなったら申し訳ないし、そうなるのが自分も怖いと思ってしまいます。 いい年をして子供までいるのに、こんなお恥ずかしい質問をしてしまい申し訳ございません。 年をとっていても私は人として夫よりずっと未熟な人間だと思います。 夫への感謝を忘れず努力をし、一途に愛していこうと思いますが、参考までに、20代前半の男性の方にもし同じ状況になった場合の心理、または年のお若いの旦那様がいらっしゃる女性の方からのアドバイスをおうかがいできると幸いです。

  • セックスレスの夫がわからない

    結婚3年目(付き合ってから17年目)の30代前半の主婦です。夫も同い年です。 子供はお互いの価値観で作らない予定です。 夫婦仲はいいのですが、結婚後、3回しか性交渉がありません。 結婚前から確実に回数が減っていた上に夫からは、受身でつまらない、避妊具を使うと気持ちよくない、私が悪いのですが共働き時に激務から身体を壊し太ってしまったと言われています。 それでも、最後にした時には私も積極的に頑張り、その時は夫も喜んでくれたのですが、やはりその後はありませんでした。 セックス以外でも、夫が出不精で外食嫌いなのでデートも半年以上なく、会社の女性後輩にはサプライズでプレゼントをしたりしているのに私には一度もありませんでした。 休みの日には各々好きなことをして、一緒にご飯を食べて休日が終わるみたない感じです。 退職後に家事に専念し、その姿を見て喜ぶ夫を見ると私はもう母親みたいなもので、女としては見られていないんだ思い、また傷つきたくないのでそう思うようにしてきました。 今は夫の収入のみで無駄使いもできないので、服も化粧品も買わなくなりました。 男女としてのことを除けば、些細なことでも家事を労ってくれたりと、人としては尊敬しているので、これでいいと思ってきました。 ところが先日、ちょっと女性としてはどうかという行動をとり「女を捨てるな」と言われてしまいました。 その時「え!?まだ女として見てたの!?」と非常に驚きました。 まだやり直せるかもと思ってここ数日頑張っていましたが、そのせいで逆に自分が女だと意識してしまい、うっかり昨晩冗談半分で「浮気してる?」と聞いて喧嘩になりました(これまでは一度も聞いたことはありません)。 今まで全く疑っていなかったのですが、いくら淡白でもほとんど自慰もしていないようで、性的に潔癖症なので風俗にも行っていなくて、なおかつセックスレスな上、少しでも夫のスマホを触ると怒り出すなどがあり思わず聞いてしまいました。 浮気を疑ったことで怒られましたが、私としては今まで夜中に何回か目を覚ますのにこれまで一度も目撃したこともなく、「じゃあ直近でいつしたのか?」と尋ねると「そんなこと聞くな!」となりました。 他にも、セックスがないので夫婦寝室を別にしたいと言えば「寂しい…」と断られ、セックスがないので自分用にアダルトグッズを買いたいといえば「俺がいるのに…」と断られ、「レスなのに何故?」としか思えません。 テレビに出ている俳優さんをカッコいいというだけで怒り出し、「俺は嫉妬深い」と言われて笑ってしまいました。 正直、夫が私をどう見ているのか非常に混乱しています。 「捨てるな」発言までは、もう正直私も夫を男性としては見ていなくて、ゲームやPCや車などの趣味が一緒なので楽しい同居人と思っていました。 家事についても、夫に尽くすというよりは、食べさせてもらっている対価として努めてきたつもりでした。 セックスもデートもなくて一緒に暮らしているだけの生活で、それでも妻に女性を感じることってあるのでしょうか? 女性として幸せって思えなくても、女性として努力する必要があるのでしょうか? 珍しく日を跨いでも解決せず、夫からは「昨夜はゴメン」とありましたが、自分の中でも答えが出せず、何も返事ができないまま夫は仕事に行きました。

  • 不感症(女性)の真剣な悩み

    今までSEXでイったことがありません。 過去他の男性と試してもダメだったので男性のせいでもないと思います。 バイブを使用してクリトリスを刺激し、集中すればわずかにイッたような感覚になるのですがそれでは性の喜びは半減です。 大好きな彼にアダムタッチを試してもらってもイクことはできませんでした。 もちろん挿入しても膣中での感覚はほとんどありません。 Gスポット等も感覚ないです。 私は不感症でしょうか?それともさらに回数を重ねると体に変化が現れるのでしょうか? 大好きな彼のために真剣に悩んでます。 イキたいです。 どうぞ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 夫は若年性健忘症でしょうか?

    うちの夫は30代前半なのですが最近物忘れがひどくなってしまい困っています。 つい昨夜のことですが、「俺の携帯知らない?」と探し回っていたので わたくしも一緒に探したところ、どこにもありません。 しばらくして、わたくしがお風呂に入ると、お風呂場の棚に携帯がタオルにくるまって 置いてあるのです。 「どうしてお風呂場の棚なんかに携帯があるの?」と訊いても 「覚えがない・・・・」と言うのです。 若年性健忘症でしょうか・・・・・? そういえば、最近パンツを裏返しにはいていた事がありました。 脱衣所に行ったら、お風呂に入ろうとしていた夫が裏返しのパンツを脱ぐところでした。 「おかしいな・・・昨夜はいた時は裏返しじゃなかったのに・・・」なんて言ってました。 それから、最近会社から夜遅く帰ってきて、ふと足元を見るとくつしたも裏返しなのです。 おまけにワイシャツに肌色のクレヨンみたい色がついてる時があります。 童心に返って(ボケて)クレヨン遊びでもしているのでしょうか? 夫は嫌がると思いますが、ここまで健忘症がひどいと 病院に連れていった方がいいでしょうか? それともこのまま様子を見た方がいいでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • パソコンとテレビをHDMIケーブルで繋ぐ方法を教えてください。テレビの接続箇所やパソコンの設定方法が知りたいです。
  • パソコンとテレビをHDMIケーブルで接続したいです。どのように接続すればいいのでしょうか?
  • HDMIケーブルを使ってパソコンとテレビをつなぎたいです。接続方法や設定について詳しく教えてください。
回答を見る