• ベストアンサー

元に戻したいんですが・・・

シャットダウン、タスクマネージャーを開いた画面がWin2000チックになってしまったんですが、どうしたら元に戻るんでしょうか?XPはPro-SP1です。シャットダウンするときにあの3つから選べる画面にしたいんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sancho
回答No.1

コントロールパネル>ユーザーアカウント>「ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する」>「ようこそ画面を使用する」にチェックを入れれば戻ります。