• 締切済み

ctrlとaltとdeleteを押すと・・・

左上に「windowsのセキュリティ」と表示され、 「コンピューターのロック」「ログオフ」「シャットダウン」「パスワードの変更」「タスクマネージャ」「キャンセル」が表示されるんですけど、 タスクマネージャを押しても元の画面に戻るだけで、 タスク一覧とかの画面が出てこないんですが、どうすればいいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ええっとあまり良くわかりませんがタスクマネージャーを開きたいならCtrl+Shift+Escで出ますよ。

• m1n9w8m4
回答No.1

とりあえずウイルス、スパイウエアのチェックはした方がよろしいかと。 http://knowledge.livedoor.com/3757