• ベストアンサー

Web上で検索した地図の全体が印刷出来ない

目的地の交通機関のホームページ上の地図を印刷すると、その半分位しか 印刷されません。「ページ設定」では余白を最小に設定しています。 全体を印刷する為にはどの様に設定すればよいのでしょうか? どなたか、お詳しい方お教え願います。 OSはMe、プリンターはエプソンPM-880Cです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通にIEでの印刷であるならば、 印刷方向を横向きにしてみる。 もしくはEPSON Web-To-Pageを使ってみる。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1077.htm

sinpaisho
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。印刷方向横向きはやってますがダメでした。 エプソンのWeb-To-Pageを使ってみます。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• yaburegasa
回答No.2

印刷範囲から切れた分を、次ページで印刷してくれるといいのですが 横に切れるとうまく行きませんよね(^_^;) ・印刷したい地図をドラッグで選択 ・ボタンではなく、メニューから印刷を選ぶ ・印刷のダイヤログボックスの、印刷の対象を「選択した範囲」とする ・プリンタのプロパティから、フィットページを選び、必要なだけ自動縮小  念のため、「印刷プレビューを表示する」はチェックしておきます。

sinpaisho
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。早速やってみたいと思います。