• 締切済み

女性の方に質問です。

i_kou_loveの回答

回答No.2

20代前半♀です。 不倫や浮気は良くないとは思いますが、好きという気持ちは時には 妻子持ちの男性を好きになるということもあると思います。 私は不倫ではないのですが(告白もしていませんし)中学の頃、 好きな先生がいました。 先生は結婚していたのですが、私は好きという気持ちは止められませんでした。 その先生が美術の先生で、私ももともと美術が好きという理由で、部活は3年間 美術部でした。 選択科目も美術は2つから選べて、1つはその先生が担当、もう1つは 講師の先生が担当でした。 私は迷わず、好きな先生のほうを選んだんです。 ただ見てるだけで、話せるだけで本当に嬉しかったのを憶えています。 バレンタインの日にチョコを渡したかったのですが、勇気がなく渡せませんでした。 当時の想いは今ではもうありませんが、そのことは後悔しています。 例え結果が吉と出なくても、わかっている答えだったとしても、想いを 何らかの形で伝えられたんじゃないかなと思っています。 不倫がいい悪いといえばよくないと思います。 でも、不倫がしたいから不倫をする人もいないんじゃないかなとも思います。 好きになった人がたまたま、結婚してた。それだけです。 私は不倫をしたこともないし、その先生のことも片想いだけでした。 だけど、当時の私がまだ幼かっただけで、今はどうかわかりません...。 もしも、今があの時だったら私は勇気を出して告白してたかもしれない。 そして両想いになれたとしたら...もしかしたら不倫をしてたかも。 そう思うと、私は何してるんだろうと思うけど、それでもやっぱり好きな気持ちは 止められないです。頭で不倫は良くない、そう思っても、心では...。 ただ修羅場なイメージがある不倫なので、相手の人を傷つけてしまうことを 考えちゃうと辛いですよね。 会いたい時に会えない、それって切ないし、何より相手の、大好きな人の 大切なものを壊しちゃうかもしれない、そう思ったらやっぱり不倫は出来ないかも。 好きな人には幸せになって欲しい、でも好きな人の気持ちが欲しい... そういう矛盾だらけの気持ちが不倫に浸っちゃうことにもなるのかもしれませんが。 恋に溺れすぎると周りが見えなくなっちゃいますよね。 『恋は盲目』って言うけど、私は今まさにそのことを実感しています。 (不倫ではないですよ)

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    全てがそうではないのはわかってます。 ですが、不思議でたまらないんです。 僕は29歳の男性です。 僕には好きな女性がいます。 その女性はあるお店でリラクゼーションスタッフとして働いていて、僕をよくマッサージしてくれます。 色々話していくうちに気持ちがひかれて、好きになってしまいました。最近、何気ない会話の中で「ところで●●さんは独身なんですか?」と聞いたら、2秒後に「はい。独身なんです。ハハハー」みたいな。 まーその時は「よしっ」って思って、また、違う日に友達と遊びに行ったと伺ったので、「彼氏といったの?」と、聞いたら、「はい。」と言われました。 かなりショックでしたが、彼女の口から「でも結婚は考えてないんです。ハハハー」ってまた笑ってました。 彼女は27歳です。 男性とお付き合いするなら結婚も視野に入れなければいけないと思うのですが…。 いや。 でも最近結婚したくない女性が増えていってるのもわかってます。 きっと彼女もその一人だろうと思ってるのですが、僕の周りの女性で、「結婚を考えていないけど、男性とお付き合いしている女性」は「結婚を考えてない」じゃなくて、「結婚できない」「結婚できる状況じゃない」場合が多いんです。 …ようするに不倫です。 彼女もその一人なのでしょうか? そう思いたくはありません。 違う理由があると信じたいのですが、不倫をする女性は僕…無理なんです。 女性の方で、彼氏がいて、その彼氏と結婚を考えてないけど、付き合っている女性いらっしゃいますか? なぜ今の男性と付き合ってるのですか? なぜ自分を幸せにしてくれる男性を探さないんですか? 教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • 不倫中、不倫経験のある女性に質問します

    女性が独身で男性が既婚者の場合。 どういうきっかけで不倫を始めることになったんですか?男性からの誘い?それとも女性からの誘い?また、どんなことを思って不倫を始めたんですか?

  • 不倫経験者・専門の方からのご意見お願いします。

    妻子がいることを隠して、他の独身女性と付き合いはじめました。不倫です。その不倫相手は本当に純粋で真剣なお付き合いを求めています。将来子供がほしいというようなことも口にするようになりました。毎日のようにラブラブメールがきます。罪悪感を感じながらも、その女性の人間性に惹かれ交際を続け1年。あることをきっかけに、既婚であることがバレてしまいました。すぐに謝罪するも(メールで)それ以来全く連絡がありません。突然会えなくなりました。 このような状況に陥った場合、不倫していた男性はどのような心境なのでしょうか? ⑴ 妻にバレなくてよかった。スッキリ。 ⑵ 訴えられて慰謝料請求されたらどうしよう。妻にバレたらやばい。 ⑶ 不倫相手に申し訳ないと思う。 ⑷ 不倫相手がどうしているか心配。連絡しようか迷っている。 ⑸ 不倫相手からの連絡を待っている。 ⑸ その他。

  • もう会わないほうがいいんでしょうか?

     こんにちは。22歳♀(独身)です。  今日、職場で出逢った男性(妻子あり)と食事に行ってきました。彼に「今度ご飯でも行きましょう」と言われ、断りきれず行ったのですが、別れ際に「今度温泉行こうよ。一緒にお風呂入ってくれる?」なんてことを言われました。本気なのか冗談なのかは分かりませんが…。  妻子持ちの人がこんなことを言う心境ってどんなものなんでしょうか?私は彼に恋愛感情はなく、不倫なんてとんでもない!という感じです。このままいくとまた会うことになると思うのですが、こんなことを言う人とは2人出会わないほうがいいんでしょうか?軽い気持ちで会ってしまった私もいけませんが…。  是非アドバイスお願いします。

  • 独身女性の不倫

    独身女性で不倫中または不倫経験のある方へ質問です。 女性は「私が最後の女になりたい。」と聞きますか、それを叶えられる確率が非常に少ない妻子ある男性に惹かれる気持ちとは何なんでしょう? 不倫相手の男性がお金持ちで知性も外見も申し分ないなら少しは解りますが、そうでない男性に惹かれてしまう場合もあると思います。 仮にお金も知性も外観もさほどよく無くても性格が良くて私の事を今、本当に好きでいてくれている、私の事を大切に思っていてくれていると言う気持ちが伝われば妻子ある男性に惹かれてしまうケースが有るのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    半年ほど前に、会社の同僚の女性に告白し振られました。理由は他に好きな人がいる、引きずっている人がいるとのことでした。 最近になって、ふとしたことからその引きずっている人というのが社内の僕が仲良くしている妻子持ちの男性であることがわかりました。体の関係もあるようです。その男性と僕と彼女は3人でよく食事にいったりする関係です。 僕もこの半年間、彼女のことを忘れられず彼女の相談や愚痴を聞き続けてきました。その妻子持ちの男性に関する相談もあり、ひょっとして彼女はその妻子持ちの男性が好きなのでは?という疑問がわいて彼女に何回か聞いたことがあるのですが、彼女は絶対にそんなことはないと言い続けていました。 彼女は僕には「何でも相談できるし、私のことを一番理解してくれてる、あの人(その妻子持ちの男性)は子供だから相談しても何もわかってくれない」と普段から言っていました。 そういった経緯があって最近、実はその男性のことが好きで体の関係もあるということを知り、嫉妬と怒り、くやしさがこみ上げてきています。 なのに僕は彼女のことを忘れられず電話したり、メールしたりしてしまいます。先日は電話で彼女に「まだ忘れられない、引きずっている」と言ってしまいました。それに対する返答はなかったのですが、後日デートに誘うとOKということでデートしてしまいました。そのデートで彼女と別れた後、その妻子持ちの男性と彼女がデートしている現場を目撃してしまいました。 忘れたくても忘れられない僕も情けないのですが、彼女はどういう心境で僕に接しているのでしょうか

  • 不倫していて、なおかつ二股をかけられている女性に質問です。

    不倫していて、なおかつ二股をかけられている女性に質問です。  勝手な質問と思っていますが、皆様のご意見をいただきたくよろしくお願い致します。 妻子ある男性とつきあって 5年になりますが、最近私より前からつきあっている女性がいることがわかりました。 裏切られたというショックもありますが、私の恨みはその女性に向かってしまい、自分だけが愛されて付き合っていると思っていることが許せない心境です。もちろん、男性が悪いのですが・・・ その女性に私という存在を明らかにしてほしいと男性にお願いすると、「自分が辛いからって、相手も不幸にするのは人の道に外れる。知ってしまった方が辛いが我慢してほしい。」と言われました。「だから、絶対に知られないように付き合う。おまえも絶対に言うな!!」と念を押されています。  私がなぜ知ってしまったかというと、勝手にメールを見たからです。それもいけない行為でしたが、そのときは、冷たくされてどうしようもない心境からでした。  相手の女性は、「そういうことは絶対しない。たぶん、全く疑っていないのでは無く、見ることによって自分が辛い目にあうことをさけている。」と彼は言います。  そこで、まず、別れる選択肢は無いのですが、相手の女性を意識せずに付き合っている方がいれば、その心うちや気構えを教えて頂ければありがたいです。  よろしくお願い致します。

  • 不倫経験者または不倫中の独身女性の方に質問です。不倫の関係になる前、既

    不倫経験者または不倫中の独身女性の方に質問です。不倫の関係になる前、既婚男性の好意に初めて気付いた時、やっぱり一歩距離を置きましたか?「よく不倫は嫌だったので…」という書き込みをみますが、結局不倫になってしまうきっかけは何だったのでしょうか?

  • 既婚男性と付き合っている独身女性

    既婚男性と不倫している独身女性の方は割り切って付き合っているんでしょうか?現在既婚男性と付き合っていますが独身女性側としては割り切って付き合うのは難しいと思うです。彼を本気で好きだから、どうしても割り切った関係にはなれません。束縛したいし、その人と幸せになりたいって思います。 でも、別れられません。どうしたらいいのでしょうか

  • 不倫経験の女性に質問です

    既婚男性×独身女性の不倫において、独身女性はどんなことを考えてますか?独身男性との付き合いと比べてどうですか?辛かったことなどを教えていただけないでしょうか?また、別れてからはどうでしたか?それをどう克服しましたか? 私は既婚男性ですが最近まで不倫してました。最後は女性が傷ついて別れていきました。寄りを戻すつもりはありませんが、償いたい気持ちがあります。どうすればいいのか分かりません。教えてください。