• ベストアンサー

東京~横浜間の水上バスについて

埼玉在住のものです。 近々子供達をつれて横須賀に遊びに行く予定です。 たまには移動を面白いものにしてみようと 昔の記憶で東京~横浜の間を水上バスが運行していたような気がして 調べてみたのですが見つかりません。 現在は運行していないのでしょうか? もし運行していれば詳しいことが分かるサイト等を 紹介していただけるととても助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

20年くらい前に、横浜から浜松町まで乗ったことがあります。 少し前に、問い合わせたところ、今は運航していないとのことでした。 この会社だったと思いますけど・・・。 http://www.suijobus.co.jp/cruise/index.html

megmeg1976
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (2)

• hiroki0527
回答No.3

数年前まで東京~千葉~横浜を三角運行していた会社がありました。 竹芝=>横浜は夕方の1本だけでしたが、乗った事があります。 当時ですら乗ったのは僕一人。 現在は運行していません。

megmeg1976
質問者

お礼

• hiroko771
回答No.2
megmeg1976
質問者

お礼