• ベストアンサー

ベネチアの水上バスのチケットについて

今度ベネチアに行くことになったのですが、 ベネチア内の移動に、水上バスを使う予定です。 そこで、水上バスには1日券や3日券などがあると知りました。1日券というのは、24時間有効という意味なのでしょうか?それとも最初に使った、その日限り有効なのでしょうか?ベネチアには、夕方頃に着く予定なので、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.2

1日とか3日ではなく、24時間、72時間だと思います。 消印から24時間有効ということが、このサイトには書いてあります。 http://www.actv.it/vapo_tariffe.htm これを引用しているのが、たとえばこちらですね。 http://www.geocities.jp/mondodiyumiko/venezia/incitta.html

yukiou
質問者

お礼

ありがとうございました。 日本語で書かれていて、すぐに理解できました。

その他の回答 (1)

noname#17702
noname#17702
回答No.1

周遊券みたいのがあるんですが、私は回数券を使ってました。 細かいことは忘れてしまったのですが、この案内に書いてあるようです。

参考URL:
http://www.veniceguide.net/actv3.htm
yukiou
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。