• ベストアンサー

WindowsMEが、システムの復元から起動しません。

Te-Shoの回答

• Te-Sho
回答No.2

起動時にF8ボタンを押しセーフモードで立ち上げてみてください。 ディスプレイドライバを入れ直せば大丈夫だと思うのですが。 標準VGAドライバと専用のVIDEOチップ用のドライバがあるのでいったん専用のVIDEOチップ用のドライバを削除し再起動、プラグアンドプレイでもう一度、ディスプレイドライバのインストールが始まると思うので、ドライバをインストールしてください。 セーフモードでも立ち上がらなければまた違う原因ですね。

fruit-gogo
質問者

補足

システムの復元の完了していない状態の今、HDはどのような状態で 止まっているのでしょうか? ここで電源を切るというのは、レジストリとか、物理的にHDDとかに やっぱり影響あるのでしょうか? (まあ、この状態で止まっていること自体、もう何かが起こってるのだとは思ういますが・・・涙) やっぱり、このままず~~~っと待つより、強制電源OFFしかないですよね。 もう一度だけ、強制OFFの前に教えてもらっても良いですか?