• ベストアンサー

システムの復元が起動できません

システムの復元が起動できなくなりました。起動しても白い画面が出てくるだけです。セーフモードでも試しましたが、前述のように白い画面が出てくるだけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147176
noname#147176
回答No.4
tbirds08
質問者

お礼

システムの復元に成功しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

システム復元は不具合が多いです。 信用してはいけないです。 今回は必要に応じてパソコンを再セットアップして下さい。 次回からは代わりにバックアップツールを使用して下さい。 http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-11/index.html

tbirds08
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考になりました。

• kata_san
回答No.2

CDでブートしてコマンドプロンプトでログインできませんか?

tbirds08
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 試してみます。

• mesa_bg
回答No.1

私もあります。 何もクリックも出来ないし窓を閉じるだけですよね。 そのときはもうリカバリーするしかありません。。。 外付けHDに必要なデータをコピーして初期化しましょう。 残念です。

tbirds08
質問者

お礼

リカバリーですか…。 本当に残念です。 アドバイスありがとうございます。