• ベストアンサー

エクセルの操作について質問です

エクセルで、 文字をドラッグすると、枠線もついてきてしまいますが、 文字だけをドラッグする方法はあるのでしょうか? また、コピー・貼り付けは CTRL+C→CTRL+Lで出来ますが、 切り取り貼り付けはこんな風に出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

半分だけお答えします。 切り取り=CTRL+X コピー=CTRL+C 貼り付け=CTRL+V やり直し=CTRL+Z です。

その他の回答 (1)

• mu2011
回答No.2

>文字だけをドラッグする方法はあるのでしょうか? ⇒右クリックでドラッグし、値のみを選択で如何でしょうか。 >切り取り貼り付けはこんな風に出来ないのでしょうか? ⇒ctrl+X→ctrl+Vで如何でしょうか。