• 締切済み

キャリーバッグを持っての行動・服装

hoihoi123の回答

• hoihoi123
回答No.2

文章からは動物園などへキャリーバックを持って・・・と 読み取れますが、さすがに雪道は無理です 普通は着替えなどを入れたキャリーバックをバスの中に 置いていきますよね。 バスにキャリーバックを置いて、貴重品を入れたハンドバックなどだけ 持ち出し観光すればいい思います。 あと、布製のスニーカーなどは使い物になりません。 ブーツが必要です。しかもファッションブーツでない ちゃんと滑り止めがついたブーツをオススメします。 毎冬約600~1,000名の人が転倒により救急搬送されています http://sp.michi.jp/yukimichi/yukimichi_kyoku/index_h17.html 転倒事故など起こさないようにして、楽しい旅になりますように