• ベストアンサー

ブリスネオとカーワックス

最近ネットでブリスネオという製品を見つけました。 洗車のワックス代わりにも使えるらしいのですか、 カーワックスとどちらがいいのですか? 詳しい方、実際使用してる方、意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107565
noname#107565
回答No.1

いろんな洗車用品やワックス、コーティング剤について使用レポートを集めたページがありましたので、紹介しておきます。 (グレーテッド洗車倶楽部) カーワックスもコーティング剤も、最終的には使う人の好き好きで、ドチラガ良いと言う物でもないようです。ある人には「艶が無い」と感じ他の人には「埃がついてしまって、効果が長持ちしない」と感じられたり…ですから。

参考URL:
http://www.masatake.com/gs21/
kagamiyama
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなにいいサイトがあったんですね 今後参考にさせていだきます