• ベストアンサー

FXで悪質なシステムトラブル

kimurasinの回答

• ベストアンサー
  • kimurasin
回答No.1

業者は、スプレッド・手数料・スワップ金利の差で儲けていて、利用者が損をしたら業者が儲かり、利用者が儲かると業者が損をするシステムではないはずです。 …ですので相場急変時に一時的に表示がおかしくなる事はあっても、買いを売りにされるなんてことは通常ありえませんが、なんと言う業者だったのでしょうか?(私は今のところ、そのような経験はありません) 業者名を記載した上での質問の方が、より多くの情報が集まると思いますので追記をお願いします。 

neetless
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 業者はMJです。 普段はスリッページによって約定価格に差が出る程度なのですが、 決済しようとしたところ損益が不明で、 ASKの場合、決済はBIDしか出来ないはずなのに、 売り買いどちらでも決済できる状態になっていました。 100回以上この業者で取引していますが、 このようなトラブルは初めてです。 他にも実害はないのですが、 売り買いの値段が一時的に同じになったりしていたこともありました。