• ベストアンサー

宛名職人のアジェンダは?

アジェンダの宛名職人はマック時代から現在のWindowsまで使ってきましたが、 ネットで検索するとヒットしません。どうしたのでしょうか。 誰か知っている人がいれば、事情を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索の具合が良くなかったのではないでしょうか。 宛名職人で検索(Google)すると、トップに出てきます。 アジェンダで検索しても、トップに出てきます。 参考URL アジェンダ http://www.agenda.co.jp/

参考URL:
http://www.agenda.co.jp/
dspigeon
質問者

お礼

お礼が遅れ、大変申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。回答を読み、安心していました。 実は海外(中国)からアクセスしようとしていましたので、 それが原因かと推察していました。 やっと一時帰国して確かめたところ、問題なくアクセスできました。 簡単ですが、経過報告とお礼まで。