• ベストアンサー

浮気しない男性って・・いるのでしょうか・・

スミマセン。年齢がら25-35歳付近の男女の方に質問です。 仕事はそこそこできて、一見イイ男で、趣味はバンド活動で、マスコットキャラクターとして男女共にモテルのがうちの人です。生活して2年になりますが・・浮気してないようなのです。嬉しいことなのですが、わたしの頭の中には「男性=浮気するもの」という定説があります。わたしもバカですが、不思議なんですよね.. そこで質問です。一見二枚目でバンドマンでモテる人が浮気しないことってあるのでしょうか?また、こういった人が浮気するとしたらどんなシチュエーションでするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.5

もしかすると以前遊びたい放題したのかもしれない。だからもういい、本当に愛する人に出会った、つまりあなたのことを真剣に思っているということなんだと思います。 少なくとも芸能人ではそういう人っているでしょ?梅宮さんとか高橋英樹さんとか。 浮気は男の専売特許だとは思いません。しかし「絶対浮気する」って断言するのはよくない気がするなぁ。 少なくとも相手のことを信じてあげられないのなら彼女でいる資格はないと私は思っちゃいます。かわいいやきもち程度ならいいですが浮気をしていると勝手に思い込み疑われるのは本当にイヤですから。

brown-sugar
質問者

お礼

そうですね。疑いとういのはお互い嫌なものです。 シチュエーションが見えてこないのですが・・でも、お答えありがとうございました。

その他の回答 (5)

• dd101
回答No.6

100%『男は浮気するもの』とは言い切れませんが (ちなみに私は女です★) 浮気心みたいなのは男性は誰でも持っているのでは?? する、しない別にしても・・・。 それと、見た目の格好良さとか関係ないと思います。 モテるって、顔や見た目じゃないですし浮気そのものも どこからっ?ていうのも難しいですしネ。 brown-sugarさんは心配されてるのですか?疑っているのですか? モテるタイプってコトで余計に心配されてるのかも知れませんが 不細工?な人だって、モテるし浮気もするし、逆に不細工でも 好きな人がいて自分の意志で浮気しない!と思う人もいるし・・・ 分かりづらいですが・・・(ゴメンナサイ)2年、生活していてというコトで 何か最近の様子が変わったとか、ではないのですよね?彼を信じてみては いかがですか??

brown-sugar
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。あっという間の回答数でびっくりしました。女性からのお答え待っていました。 >何か最近の様子が変わったとか、ではないのですよね? 特にありませんが、わたしが非常に鈍感というのがわからないところです。 >彼を信じてみては いかがですか?? そうですね、信じてみます。心配なんですよね、いくら平気な顔したって、こればかりは女心なんでしょうが。それと同時に・・この質問を通して、女からは見えない男性の気持ちをかいま見たような気もします。ありがとうございました。

• Scotty_99
回答No.4

まず男性から見て。 浮気はしたいと思うけどリスクが大きいからしないでしょう。 女性からだと。 旦那のことをかっこいいと言っていますが、 バンドやっている=かっこいいはちょっと時代錯誤。 学歴、教養、ステータスある男の方が持てる時代です。 外見がかっこいいだけではいまどき賢い女性はついていかないですよ。

brown-sugar
質問者

お礼

あなたは頭の良い方なんですね。ありがとうございました。

• maltese
回答No.3

「男性=浮気するもの」という定説・・・ これは人それぞれだと思います。 二枚目でバンドマンでモテる人が浮気をするとは限らないし、 そうでない人が浮気をしないとも限りません。

brown-sugar
質問者

お礼

ごめんなさい。バンドマンというのはやっぱり印象に強いでしょうか。 わたしもこの辺の一般論(?)が知りたかったこともあるのですが・・ 人って、難しいですね。でも、その定説は半ば冗談です。誰も笑ってくれなかったのがちょっと・・不思議。 わかりやすいお答え、どうもありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 >浮気しない男性って・・いるのでしょうか・・ といって信用していない女性程浮気性だし、それを望んでいるのでは? 別にスケコマしたくてバンドしてるんじゃないんだしさ………。 >浮気してないようなのです。 何だか浮気してもらいたそうな質問ですが(苦笑)。 彼の好きなものは彼女(あなた)とバンドでしょ? 一般的に女性はキムタクやキンキにミーハーで黄色い声だしてますが、 交際したいと思う人なんて一握りいればいい方ですよ。 憧れの好きと恋愛は違うと思います。 ちなみに浮気は男の専売特許ではありません。

brown-sugar
質問者

お礼

>ちなみに浮気は男の専売特許ではありません。 そうですね。ちょと苦笑してしまいました。ごめんなさい。 心あるご回答嬉しかったです。人って、それぞれなんですね。

• GOONTIC2
回答No.1

バレてないから解らないだけでは? 大丈夫ちゃんとしてるよ。

brown-sugar
質問者

お礼

なら、安心(笑