• ベストアンサー

エプソンのプリンターについていたCD-ROMについて

エプソンのPM-730Cを買った時に、年賀状用のCD-ROM(画像集・住所録等)がついていました。 それを利用して年賀状を作成しようとしたのですが、身内の不幸により使用しないままになっています。 今年こそは…。と思ったのですが、画像に2002年と入っているので使用できません。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、CD-ROMのNEWバージョンは手に入るのでしょうか? ご存知の方がいらしたら、教えて下さいませんか?宜しくお願い致します。(*_*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dejiji-
回答No.2

私も持っていますが、使っていないので、自信がありませんが。 はがきソフトって、年号とか変更できるのではないでしょうか。私の使っているソフトは可能ですよ。 確か、12年間(一回り)使えるようにはなっています。ただし、その年のイラストは多くて、他の年は少ないと言ったところです。 一回年号の変更が出来るか、確認してみたらいかがですか。 それで無ければ、色々なソフトが出ています。カラリオだけでなく、けんとうされたら。毎年はがきソフトを買い替えとなると・・・

sasagon-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 年号は画像として入っているようなので、変更できませんでした。 カラリオは画像が好きなパターンが多かったので、ぜひ使用したいと考えていたのですが…。 やっぱりdejiji-の言うように、色々なソフトも検討した方がよさそうですね。 アドバイスありがとうございました(^o^)/

その他の回答 (1)

• yukky25
回答No.1

こんにちは。 カラリオ年賀、っていうやつですかねえ・・・。 それだったら、年末に売り出すはずですよ。 というか数年前まではそうでした。値段までは覚えていませんが。 年末商戦が始まる11月くらいから公式サイトをチェックなさってはいかがでしょうか。

sasagon-
質問者

お礼

そうそう!!まさに、カラリオ年賀です。 こまめにサイトチェックしてみます。ありがとうございました。