• 締切済み

チケットの座席

インターネットで野球のチケットを購入しようと思っています 申し込み確定前に座席の番号がわかるので、いつもはチケットぴあ(デジポケ)を利用していましたが、イープラスはどうなんでしょうか? ご存知の方おられましたら教えて下さい。

• 野球

みんなの回答

noname#247269
noname#247269
回答No.1

ケースバイケースだと思います。 プレオーダーの当選時は分からない場合が多いですが 一般発売は購入時に分かるケースが多いような気がします。

akemin6
質問者

お礼

今日チケットが発売なのでイープラスにアクセスしましたが残念ながら座席番号はありませんでした。発売初日はないのかも。 で、結局いつものぴあで買うことにしました。 お返事ありがとうございました。