• 締切済み

画像に付いている広告の削除方法を教えてください。

先程はじめてブログをアップしました。 画像も載せたのですが、画像自体に広告が付いています。 削除することができるのでしょうか?

みんなの回答

• rimurokku
回答No.1

画像を無断で使うことは問題がありそうです。 ましてや広告が付いている物は、広告の効果をねらって提供されて居る画像でしょう。 画像を加工して広告を外すことが可能でも、その広告だけを外して画像を使うことは著作権の侵害に成ります。

mukuty
質問者

お礼

申し訳ありません。 質問が適当ではなくて、 自分の撮った写真に関しての質問で、 画像加工を無料で出来るサイトがあったんですけど、 画像に広告がついてしまうのは仕方のないことだったようです。 ご回答いただきありがとうございました。