• ベストアンサー

女性らしいボディラインになれる楽しいダンス

greenday31の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

おっしゃってるのは、「コアリズム」だと思います。 TV通販のSHOP JAPAN で検索されるとCMも見られます。 ダンスではないのですが、「吉丸美枝子のフェロモンダイエット」が 女性らしい体型を作るようです。DVDもでているようです。 こちらは、アマゾンでは品切れ中です。(3/4現在)

noname#176094
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コアリズムというのですね。 早速ホームページをみてみます! 吉丸さんのDVDも気になりますが品切れ中とは残念です。

関連するQ&A

  • 今のバストをキープしつつ痩せることはできますか?

    お世話になります。31歳の女です。 今日、新しい保健婦さんと減量について話し合ってきました。 まずは「寝る2時間前は食べない!」からスタートすることになりました。 運動は苦手なのとストレス解消にどか食いをしてしまうので… ただ疑問なのが私のバストです。元はAカップでした。 今162cmで90kg近くあるのですがワンランクしか上がっていないのです=Bカップです。 体質や食べ物のバランスなどが悪いから?胸が大きくならないのでしょうか? 今のバストをキープもしくはアップしつつ減量をすることはできますでしょうか? バランスのいい女性らしいボディラインに憧れています。 =ガリガリに痩せたいとは思っていません。 1ヶ月にマイナス1kgが目標です。 バストのマッサージ法やケア方法・オススメの食べ物など教えてください。 本があったら買いたいですor図書館で借ります。 現在、お腹とバストがどっこいどっこいです=樽みたいな感じです… 父親に似て毛深くて悩んでもいるので男性ホルモンを減らしつつ 女性ホルモンをアップさせる方法なども知りたいです。 好きな人が出来たからか食欲は落ち着いています。 いろいろ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 身長が149.7cmで 体重が33kgだと 健康な人として普通に生きていけないんでしょうか?

    摂食障害を患って11年目になります。 33~34kgだと拒食症だと見られてしまいますか? 33kgが自分の適正体重だと思っているんですが、これで普通に生活が出来ればこの体重でいても問題ないですよね? 今はまだ食事と容姿のことで頭が一杯ですが、これさえなくなれば別に33kgでも普通に生活出来るので、この体重を自分の適正体重として体が慣れるにはどうすればいいか、いい方法はありませんか? 生理が無い状態なので、33kgのまま生理を復活させる方法をご存知でしたら教えて下さい。 (生理が無いとホルモンバランスが崩れているので、サプリやハーブで補っています。女性ホルモンの分泌や相性がいいミネラルとしてボロン、DIM、フェヌグリーク、プエラリア、などを飲んでいます。) 納豆も毎日食べています。 質問タイトルとはそれますが、納豆やプエラリアなどイソフラボン系をとっていると自分の体本来が持つエストロゲン生産機能が落ちてしまうというのを聞き齧ったのですが、本当ですか? ちなみにひどい子は20kg台で、私は31~32kgまでしか落ちたことはありません。 私はすごく美容を考えていて、過食嘔吐や断食などをする摂食障害とは違い、小食で食べなくても平気ですが美容の為に食べていますし、一時期辛い過食をしていたときもありましたが吐くことはしませんでしたから、過食嘔吐をする人たちと一緒にしてもらいたくはありません。

  • どうしたら食欲と大量の汗をおさえられるでしょうか?

    お世話になります。 私は現在うつで療養中なのですが 半年ほどの過食で30kgも太り86kgになってしまいました。 身長は161cmなので物凄いデブです・・・ 68kgまで落とせたのですが停滞してストレスで 72kgくらいまで戻ってしまいました。 どうやって体重を落としたかほとんど覚えていないのですが 散歩+暴飲暴食をやめて落ちていった気がします。 夏バテしているのですが食欲は一向に落ちません。 夜になるほど食べたくて仕方がなくなり困っています。 また太ったせいか、ちょっと動くだけで本当に玉のような汗をポタポタとかくようになりました。 ショートの髪の下の方がビショビショになる位酷いです。 (汗の味はほとんどしません。たまに少ししょっぱいです。) 食欲と大量の汗をおさえる方法を教えてください。 健康診断ではひっかからなかったのですが痩せるように言われています。 よろしくお願いいたします。

  • 【過食で30kg増】私に合ったダイエット法は何でしょうか?助けて下さい

    【過食で30kg増】私に合ったダイエット法は何でしょうか?助けて下さい。 私は30歳の独身女です。躁鬱病の治療で5年ほど療養中です。 途中、自分では気づかなかったのですが治療のストレスか 過食になっていて半年ほどで30kgも増えてしまいました。 スーパーのトイレの鏡で久しぶりに自分の全身姿を見てがく然としました。 まるで別人です。目の前の人物が自分だと信じたくありませんでした。 でもまぎれもない事実でした・・・ 最高時は162cmで86kgです。68kgまで痩せたのですがリバウンドしてしまいました。 70kg台をキープしていたのですが、いつの間にか80kg台になっていました。 最近テレビで観た「はかりダイエット」を始めて2kg減ったのですが すぐに停滞してしまい挫折しました。 テレビを見ていると肥満で良い事はなにもありません。 どうにかして痩せたいのですが、どんな方法が私に合っている出しょうか? 猛暑が続いているので日中の運動は危険で出来ません。早朝か夜になります。 最近は食べ過ぎてはしないのですが、冷たい飲み物をがぶがぶ飲んでしまって 数日ぶりに体重を測ったら3kgも増えていてとてもショックです。 意志が強くない自分がいけないのですが・・・ 健康のためにも本気でダイエットをしたいと思います。 正直、体が重くて動くのが億劫です。横になっていると息苦しいです。 まず全身ミラーを買おうとしています。 毎日自分の姿を見れば痩せる気になるかと思うので。 自分に少しの自信も持てない自分から抜け出したいです。 数十年ぶりに浴衣を着たのですが、その姿は「トド」でした・・・ 50kg台に戻りたいです。長期戦になるのは覚悟しています。 ただ停滞期や体重が増えてしまう時があるとイライラしてしまいます。 長文になってしまって申し訳ありません。 私に合った継続できるダイエット法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 体脂肪がどんどん増える

    17歳です。 152cm44kg体脂肪率20%~22%でした。 内臓脂率は1.0%でした。 最近休みが全然なく、ストレスからなのか過食に走ってしまい、48.5kg体脂肪率は23%内臓脂肪率は2.5%にまでなってしまいました。一週間やそこらでです… 今までそんなに好きじゃなかった甘いものがとても美味しくて毎日食べてしまっていたし、一食の量がものすごく増えて、体はもう食べられないといっているのに我慢できずに食べてしまっていました。 さすがにまずいと思い食事制限を開始してなんとか45kgまで落としたのですが体脂肪率は26%まで増え、内臓脂肪も減ったものの2.0%から下がりません。 何か良いアドバイスお願いします。

  • 肥満で股擦れ…ズボンにすぐ穴が><どうしたら良い?

    お世話になります。 現在161cmで88kgもあります=超肥満です。 体脂肪が47%もあるため、水分が少ないとフィットネスで言われました。 数年前に半年の過食があり30kg以上太りました。 10年ほど躁鬱病II型とも格闘中です。 少し食欲は落ち着いてきましたが ついつい夜に食べ過ぎてしまいます。。。 そして82~83kgで停滞していた体重が90kgまでに…>< 痩せなくてはと45分ほど歩いたら何か太ももの付け根付近に痛みがあり 家で確認したらズボンに穴が開いていて+太ももの片側だけ腫れていました。 病院へ行ったところ「ヘルペス」ということでした。 血液検査では軽い貧血以外に異常はありませんでした。 すぐ疲れる=体力がないのです。 代謝も悪く…筋肉も最低限しかないと思います。 どうにか食事を抑えつつ+筋肉をつけていきたいのですが 歩けないとなると何をしたら良いのでしょうか? 無気力状態で何も出来ず、暇を持て余しています。。。 そして寂しくて食べてしまっています。 何か小さなストレス解消法はないでしょうか? 本を読む集中力もありません。 なかなか家事も出来ないでいます。 料理も殆どしないのでバランスが悪いです。 長期戦です。乗り越え方もアドバイス頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • トレーニングメニュー(女性用)

    先日も同じコチラのカテゴリーでトレーニングメニューについて質問させていただいた者です。自分の体の基礎情報を書くのを忘れてしまい再度質問しています! プロフィール↓ 26歳女 159cm 51~53kg(理想45~48kg) 86/64/89 ※アンダーバスト75※ 膝上36(目標30~33) ふくらはぎ33(目標30) 足首20(目標18) ・低身長なのに顔が22cmと大きい ・首が短い&怒り肩ぎみ ・肩幅が39cmと広い ・体脂肪25~30%(目標20~22%前後) 具体的な目標は↓ ・バストアップ ・ヒップアップ ・体幹筋アップ ・脚の内側の筋肉アップ ・膝周りや足首、ふくらはぎを引き締めたい 理想の全体像としては、出るとこ出てて締まるとこ締まってるセクシーボディです☆また、私の体のコンプレックスをどうにか補ってバランスの良い身体になりたいです。 中学を卒業してから今まで、本当に運動せず、毎日1時間犬の散歩をするくらいでした。最近トレーニングを始めましたが、内容は下記くらいで体力の目安になれば幸いです↓ ・バイク17min4km ・トレッドミル18min2km ・ストレッチ10min ・レッグプレス5kg×100 ・背筋25回×2 ・大胸筋13kg×15回×3 ・腹筋10回×3 +犬の散歩1H 色々と書き連ねてしまいましたが、とりあえずセクシーボディになれるトレーニングメニューを教えてください!

  • 胸以外の全身痩せ…ジムに行かないと無理ですか?

    お世話になります。 食事はかなり抑えているのですが 体重が減りにくくなってきました。 停滞期になっているのかもしれませんが 生理後なので痩せやすいはずなのです。。。 身長は約162cmで現在76.7kgです。 でもバストはBカップしかありません・・・ これでも約12kgも痩せたのですが 余り周囲には気付かれないです++ 2重アゴと下半身が特に気になっています。 運動系はジムに通わないと無理なのでしょうか? 子供の頃から「通う」ということが、とても苦手で・・・ 何か家で出来るものはないでしょうか? 基礎代謝は1450kcalほどしかありません。 なので毎日1000kcalほどに抑えています。 前回、糖質を抑えるのが良いと言われて お昼にご飯を100g食べるだけです。 後はタンパク質と野菜中心のおかずです。 停滞期の乗り越え方も教えて下さい。 夏バテのようで食欲は相変わらずありません。 イライラはしていないのですが気力がかなり落ちています。 11月までに65kg=月にマイナス4kgを目指しています。 具体的に何をしたら良いのかアドバイスを下さい。 片方1kgのダンベルやヨガのDVDやへやトレ本など色々あります。 よろしくお願いいたします。

  • 胸が小さいです。

    胸が小さくて悩んでいます。現在21歳です。 元々、太りにくい体質で痩せ型です。 特に上半身は肉が全く尽きませんし、肋骨と胸骨?(胸の間の骨?)が浮いています。 背伸びをすると完全に浮きます。 食事は普通に食べますし、お菓子もよく食べます。 生理は不順で、関係あるかは分かりませんが、男性ホルモンが強いのか無駄毛は濃いです。 身長160cm 体重43kgです。 もちろんAカップです。 1カップアップしたいです。 オッパイ体操や、色々やってみましたが、全く効果なしです。 現在はGLAMOURという、バストアップのサプリを飲んでいますが、効果は全くなしです。 やはり何をやっても無理なのでしょうか? もし何か方法や、同じような方でバストアップアップした方いれば教えてください。

  • 過食で太った体を元から小さいバストを残して痩せるには?

    お世話になります。 メンタルで過食になりもとの体重の倍近くなってしまいました。 今は食欲は落ち着いたので減量中です。 食事を少なめにしているのと足が体を支えられなくて捻挫をしたので 軽いウォーキングをしています。 ですが胸から減ってきてしまっている感じなのです・・・ 命には一番不必要な脂肪だからかもしれませんが悲しいです。 とても目立つ脚の赤紫の肉割れ線も消えてくれません。 やり方がいけないのだと思いますが無茶はしていません。 というか体が重くて出来ないのです。 私は元から寄せ集めてもぽっちゃり体型なのに Bカップで、太った現在も以前つけていたスポーツブラで すんでしまっているのです。 明らかにアンバランスな下半身デブです。 プラス女性ホルモンが少ないのか、男性ホルモンが多いのか 医師には生理が多少不規則でもあるから大丈夫と言われたのですが 頭皮や顔は脂っぽく、部分的には水分が無いようでかさつきがちで とても毛深いのです。男性より多い位です。 そこでバストを程よく残しながら痩せたいのですが 豆乳がいいと聞いたのですが傷みやすく、お腹を壊した事があります。 コーヒー味なら飲みやすいので飲もうと思うのですが 開封後大きいパックは何日で飲みきればいいのでしょうか? 薬を服用中なのでサプリメントはダメと言われています。 他にバストにや肌荒れにいい食事や運動方法などを教えてください。 女性らしいラインのすらっとしたスタイルに憧れています。 健康的にきれいに痩せたいと思います。 アドバイスよろしくお願いします。