• ベストアンサー

定期預金口座に入れるお金として、普通預金口座のお金を当てる

或る銀行の窓口に行って、新しく定期預金口座を作るつもりです。 そこに入れるお金は、同じ銀行の普通預金口座に入っているものを使います。 普通預金口座と新しく作る定期預金口座が同一支店でないと、手数料がかかりますか。 そういうことはないと思うんですが、念のための質問です。

noname#58531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

同じ銀行なら、支店はどこでも大丈夫です。

質問者

お礼

ありがとうございました。