• ベストアンサー

胸のチラ見を指摘されたら

高3男です。 6年間男子校にいたということもあって、街を歩いていると女性に目がいってしまいます。 それだけならまだいいのですが、胸や下着のチラ見をしてしまうことが多くて・・・。 男ならそういうところに目がいくものだということもあるかもしれませんが、恐らく人並み以上です。いや、それどころかド変態です(笑) 4月からは大学もしくは予備校に行って男女共学になるので、女性にチラ見を指摘されそうで不安です。 そこでお聞きしたいのですが、昨日(3月1日)の「オトナの資格」という番組でも話題になっていましたが、もしチラ見を指摘されてしまった場合どのように対応するべきでしょうか? また昨日の番組は見逃してしまったので、番組ではどのような意見が出ていたのかも教えて頂けるとありがたいです。

  • mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67989
noname#67989
回答No.4

番組は見ていないのですが 質問者さんのキャラにもよると思いますが 普段から面白いことを言うキャラなら 「ごめ~ん、欲望に勝てなかった!」はどうでしょう? 大人し目のキャラなら素直に 「ごめん、つい目がいっちゃって・・・赤面」って感じでいいのではないでしょうか? 「見てね~よ!」「自意識過剰じゃね~」みたいな逆切れが一番最悪だと思いますよ。 新生活頑張ってくださいね!

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段から面白いことを言うキャラではないですが、「欲望に勝てなかった」というフレーズが気に入ったので、使わせて頂きます!

その他の回答 (4)

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.5

指摘されるのが怖いなら、見ないフリをする。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見ないフリをしたのがバレたら更に事態が悪化しそうな気もしますが(^^;)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.3

見せといて罪ですよね. これって当人は意識しているから見られているのを感じているんです.  まあ,なるべく見ないように意識するしかありません. 万一,言われたら, あ! 見せて居るんじゃないの・・と言ってやりましょう. 

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり見ないようにするしかないですね。 自分の欲望との葛藤が辛そうですが・・・。

  • cato_01
  • ベストアンサー率26% (74/277)
回答No.2

人間仲間には、男と女しかいません。 チラ見ですか? 健全な男の生理です。 互いに人間として愛し合える大人になっていけば、 よろしい。 ★ 精液を吐き出した時の、後は清潔にしておくべきこと。 男子生理の鉄則です。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕の場合不健全なぐらい見ているような気がするのですが、あまり気にし過ぎないようにします(^^;)

noname#57808
noname#57808
回答No.1

男なら、当然でしょ、指摘されたら… 「あっ、見られた?僕もみ~ちゃったぁ!」 明るく行け!明るく!! 陰になると、それこそ、キモ~イってね。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにド変態な上に暗いのが一番気持ち悪いと思われそうですね。 明るく対応するように心がけます!

関連するQ&A

  • 下着好きの変態さんは何して遊ぶ?

    こんにちは、女性用下着が好きな変態紳士な方に質問があります。 とある物語を作成中でして、作中に下着泥棒が下着を盗む場面があるのですが、 盗んだ後にその下着をどうすればいいのか分かりません。 その下着泥棒が異常とまではいかないけれど、かなりのド変態であることを盗んだ下着で表現したいのです。 真っ先に思いついたのは、頭にかぶったり匂いをかいだり、下着へ射精するなどの行為ですが、それでは普通の変態で、ド変態とは言えないような気がして、いまいち決定打にかけるのです。 そこで、下着好きの変態さん、もしくは想像力豊かな回答者様方にド変態に映るような行動について考えてはいただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 思わず女性の脚をちら見してしまった時

    20代男です。どうしても、女性の脚に目がいきそうになります。 先日、よく話す後輩の女性と話している時、思わず脚をちら見してしまい、 相手の子に白けたような、引かれ気味な反応をされました。 私の挙動に気づいて、幻滅のような印象を与えた可能性が高いと思います。 相手の気持ちを考えない行動だったと痛感しています。 ちら見したのか相手が私に尋ねなかったのは、 ”見てない”と私が言えば、いくらでもごまかせるからだったと判断し、 私の勘違いではないような気がします。 ここで女性の方に質問があります。 3つ以上年上で先輩として認識している男性が、自分の脚をちら見したら、 1. 時と場合によっては、かなりショックを受けますか? 2. 何となく白けてしまった事に気づいた時、ちら見してごめん。 と言った方が良いのですか? 3. 明日、この事が有耶無耶なまま、その子と会うのですが、回答者様でしたら、 どのように接して欲しいですか? 以上です。アドバイスをよろしくおねがいします。

  • 女性への指摘について

    カテゴリが全く想像できなかったので、とりあえずファッションで。 自分の会社では、男は普通にスーツ。女性はフリーです。 なので、ジーンズなどのパンツスタイルで着てることも多いです。 そんな状況で、パンツの腰の部分からパンツが出てる。こんなこと指摘できないですよね? チラチラ出てるくらいなら気しなきゃ十分って感じですが、かなりベロンって出ちゃってると正直引きます。 しかも、自分にはそれが「見せパン」なのかなんなのかもわからない。 男の心理からいくとチラリズムがいいという部分と、一応下着だししまって欲しいなーという部分がある。 で、質問はそれとなく指摘しても問題ないのはどんな言葉で声掛けてあげればいいのでしょうか?

  • 女性の下着が好きですが、これって変??

    男ですが、女性の下着を着けるのが好きでたまりません。 他人が使用したのは嫌で、純粋に美しい下着を着けるのが好きなんです。 下着泥棒とは違う感覚だと思います。 他にも同じような男性はいらっしゃいますか? 女性から見たら、そんな男は変態ですか?

  • 姉貴は最強。

    姉貴は最強。 彼女はミニが好き。 私の部屋へ入って来てアグラを組む。 それってあり??? パンツまる見え。。。 目のやり場に困る。 彼女は雰囲気をさっし一言。 ⇒変態かっ! 俺は変態か!変態なのか!! 思春期マ!只中の男に下着を見せつけて・・・ 変態呼ばわり。 それでも姉貴かぁ! きっと外ではしおらしく男を騙しているのだろう。 引っかかた男も災難だ。 でも、どうでもいいから早く嫁に行って欲しい。 あなたの存在が迷惑です(T_T)

  • 女性の方へ彼氏の性癖について質問です。・・・あなたは許せますか?

    私(20代/男)は女装趣味があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。(その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしよう・変態だとおもわれるなどと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 添付写真の見れる女性の方、男の服装について質問です。

    私(20代/男)は女装趣味があります。 女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です。 (自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 (その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、 「ばれたらどうしよう・変態だと思われる」 などと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか? 女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか? 出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 永井豪のマンガのタイトル 変態がいっぱいいる公園

    ずーっと昔に雑誌でチラ見したマンガなんですが、 おそらく永井豪が描いた作品だと思うんですけど、 マンガのタイトルを教えてください。 以下のようなシーンがありました。 女性二人が何かに追われていて(なぜか二人とも全裸)、 入った公園が変態男ばっかりだった。 二人はあちこちへ逃げていくが、 どこもかも変態ばかり。池に逃げるが、池を渡るには 男の顔を踏んでいかなければならない。しぶしぶ男の顔を 踏んでいく二人。踏まれた男たちはみなうれしそうに している・・・。 こんなヘンなマンガなんですが、どなたかわかる方、 お願いします。

  • 女性の下着って、どうして派手なんですか?

    女性の下着って、どうして派手なんですか? エロくて可愛いのを付けて穿いて、男をその気にさせて セックスするためでしょうか? つまり子孫を残すため なんでしょうか? あるいは、変態男に下着泥棒させるためなんでしょうか? 別の解釈では、(以下あまりよくない言い方で失礼になりますが) 女性の体内というのはあまり綺麗なものでないので、 それを綺麗に見せるためなんでしょうか? 真面目な質問です。よろしくお願いします

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私の彼女の趣味が下着集めな物で、来月のクリスマスは可愛い下着が欲しいと言われたのですが… はてさて可愛い下着となんぞな? ってか、可愛い下着の基準は何? 更に男の私に女性下着を買って来いと? 端から見たら変態じゃないのかい? と頭を悩ませる日々です。 勿論、個人によって「可愛い」の基準が違うのは承知していますが、参考までに聞かせて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう